スポンサーサイト


これはどうしたらいいものか

・まもるクンは呪われてしまった!ロケテスト開催のお知らせ

9日夜~11日


ク ラ ブ 秋 葉 原 ! !


グレフは俺を殺す気かーー(棒読み


ミカに酷い負け方をしてEDF3に逃げ込んだ腑抜けになんという仕打ち。

う~~ん、う~~~~~~~ん
GWが過ぎて少しは楽になったけれど、金曜明けの土曜日でしょう。

ロケテストの評価をダイレクトに良い方向へフィードバックする、
まさしく調整と言う名のテストを2月のショーで魅せてくれただけに、
足を運ばないわけにはいかないと誓ったのだけど・・・

正直、自信はない。
死亡フラグを立てるわけにもいかないし。

起きれたら。
もしくは眠れなかったらいると思います。
が、期待はしないで。

※追記
当サイトのまもるクン関連記事
AOUのものを基礎として、どのように変わるのか。
予習してからロケに入るといいかもしれません。
楽しみですね。




なんか、最近言い回しが変になってる?
ストレス溜まってる?




いらぬ心配だろうけど、大復活はいつまで全国興行してるのだろう。

新宿

神戸

福岡

東京(秋葉原)

東京(巣鴨)

愛知

香川

静岡

広島

千葉

神奈川(大和)

静岡

千葉 ←次はここ(9~11日)

am-netより抜粋。
なんかもう、テストという名の売り込みになってきてるような気もするけど、
いらぬ心配ですね。







tag : グレフ

comment

Secret

はじめまして。
前回のまもるロケなどのレポ、とても楽しく読ませてもらいました。
地方民なので、どんな感じだったか書いてもらえて凄く助かってます。

今回もやってきた人のレポで済まそうと思いましたが

「いいゲームになって欲しいなら、実際ロケテやってきて自分の意見を言った方がいい」

と地元の店員さんに言われた事もあり
今回の2ndはやりに行くつもりです。

てっきり一週間くらい余裕をもって告知してくれると思っていたんですが・・
ものすごい急で焦りました。


それでは( ゚Д゚)ノ

これはずいぶんと急な

って秋葉ですか!この前のグレフ移転でてっきり横浜の近くでやるものかと思ったら。
しかも告知はやっ!とちょっと驚いてみたり。

秋葉原はついこないだ言ったばかりなのにー、と泣き言を言うボクがいる…
横須賀からだと、あの距離は結構疲れるんですよね。うう

仕方ない、行ってくるか

てな訳で行ってみます。
大復活キャンペーンは仕方ないでしょうね。
既にブラックが出ると言われていますので(笑)

私、自らが出る!

多分、大丈夫です。


>>@KOさん
ありがとうございます。
幸運にも全てのバージョンに触ってきたので分かるのですが、
自分も含めたテストプレイヤーの感想・意見が確実にいい方向へ反映されています。
なので、簡単なことでもいいのでアンケートに答えた方がいいですね。
手厳しい意見であっても、開発にとっては貴重な意見ですからね。

初めてプレイする際は、特異なシステムと操作系に戸惑うかもしれませんが、
そこがグレフらしいところでもあるので、ぜひとも楽しんでください。


>>K-HEX@スネェェェーーク!さん
自分も町田であればいいなぁと思ってたんですが、見事に試練を用意してくれましたw
車で1時間強。
気長にテクニクしながら向かうことにします♪


>>政@親父さん
クラブセガとHEYを行ったり来たりしてると思います。
もしかしたら、友人と一緒かもしれないですが、気軽に声を掛けてくださいな。
目印は青いトートバッグのノッポさんです。
単純に、「只者ではない雰囲気を醸し出しているまものろプレイヤー」でもいいかもw
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
