

お腹は膨れた一日

靴流通センターで優しい店長に靴選びのノウハウを教えてもらい、


ビッグボーイで美味しいものを食べて、


ボヤージュで煙に巻かれながらもオトメディウス。



満たされているようで満たされない一日。


寝入ってしまったので、起きたのは夕方でした。
ミカドに行きたかったのだけど、仕方が無いので近辺でお買い物だけ済ませました。

ボヤージュは同施設の隣接するフロアをぶち抜くことで敷地の拡充が成されてました。
そのおかげで既存タイトルを残しつつ、QMAなどの新規タイトルの導入が進められているようです。
狭いながらも工夫と行動力とお客の支援で繁盛しているようですね。
驚いたのが、絆のHDDレコーダー導入。
これはお客からの提供によるもののようで、3番機の映像を撮ることができるようになってます。

中々できないことだと思います。
しかし、それを実現させてしまったボヤージュには手放しで賞賛します。

なので、オトメディウスの音量をもう少し上げてw

そのオトメディウス。
熾天使Lv10のジオールに土を付けられました。
DBゲージの回復量調整は、3位との差でも発生するのでしょうか。
一位のジオと30万近い差をつけられているのに、10%ほどしか回復しませんでした。
これではいくら頑張ってもDBに一発が無いマドカでは逆転は無理というものです。
そしてZFFを根こそぎ持っていかれてバブルで稼ぐこともできずに終了。


2位でも敗北扱いになるのだったら、2位以下の待遇をもう少し良くしてくれてもいいのでないだろうかKONMAI
キャラによっては一回のDBで簡単に形勢が逆転するのだから、
キャラごとに回復量を変更するとかボスに耐性を付けるとかできないのだろうか。

こんな調子で360版が出てしまったら、非難轟々だろうなぁ。
韋駄天ゲットしたけど、どうしよう。

comment

Secret

俺はシルバーコレクター

吾輩の勝率26%の最大の要因。

それは、2位の回数が31回と
1位とビリとでは圧倒的な差が生じてるかられす。
(1位:16回、2位:31回、3位:13回)

なして、こうなったかというと、『超級、吾輩、COM』という
あまりにも結果が見え透いたマッチングばっかだったからです。

とまぁ、吾輩のような存在もいるのですから
VSのリザルトは、もう少し考えられなかったのかと…。

>>SRCさん
1位が強くても2~3位が同レベルなら追いつけるかもしれないですが、COMが混ざると辛いですね。

システム上、結局は自分との戦いになるわけで、上位を蹴落とすには稼げるボスで延々と粘るか、先んじてZFFを殲滅するしかないでしょうし。
何か他にいい手段は無いものでしょうか。




そんなに勝ちたいなら強キャラを使えって?
それじゃつまらんでしょ♪
思考を重ねた上で打ち負かしてこそ美学。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
