スポンサーサイト


休日は休むもの。

身体的には死にそうですが、レジャランへ向かいます。
少しでも脳をリフレッシュしなければ、引き篭もってしまいます。


帰ってきました。
15時過ぎに到着したんですが、残念ながら政さんとは会えず。
午前3時過ぎまで仕事していたら、起きれませんて・・・
申し訳ありませんでした。

とはいえ、
HI380350.jpg
足跡を見つけたので記念写真。
自分はというと、最終面でマイシップを大人買いしたら、残金0がなってしまって全滅とか。
お金は天下の回り物。ご利用は計画的に。


GW中?ということで、今日も親子連れが多いこと多いこと。
そして、エアホッケーの台を椅子代わりにする親。

エアホッケーの台を椅子代わりにする親。












反転しても何もないですよ?
今日もまた、いつもどおりのコース。
「ドラスピ」、6面の氷壁地帯は本当に苦手です。
行動が制限される地形、突如湧き出るロックフェイス、地形スレスレに配置されたアザラシ。
地形シューティングの面白さが凝縮された場面だと思います。
んがしかし、難しいですて。
以降は危なげなくALL。6面の1ミスのみ(氷壁にダイブw)だったと思う。
連無しALLはミュージアム版で撮れるときに撮りたいですなぁ。


オトメディウス
HI380349.jpg
とうとう履歴が1位で埋まりました。現在マドカのみで21連勝中。
自分は熾天使なので必ずといっていいほど撃ち返しが発生します。
相手はその撃ち返しに戸惑ってるのかもしれませんね。
が、譲れないので今日も全勝です。
おまけに、3WAYレベル2ゲッツ。ダブルのコストが安いマドカにとって強力な兵器を手にしましたよ。
これでZFFが楽になるかな?



水曜から金曜にかけて、春の新作アニメをまとめ見したので、感想は明日にでも。
できたらね。

tag : レジャラン オトメディウス

comment

Secret

すみません

真にすみません。
午後1時にかみさんが調子悪いとダダをこねた為、退散してしまいました。
今度、もう少しゆっくりしたお時間に致しましょう。
申し訳ありません、それでは

平均勝率:25%

↑コレが吾輩のVSミッションの現実。

その大抵が、超級マッチに伴うばっちりだったりするんですが…。
(+塩大福封印という馬鹿げたプライド付き。)

本当に、オトメでも(QMAのドラゴン組みたいに)
超級隔離すべきですよ。


そうでもしないと、レクリエーション感覚でやってる
(+アバドンに逢う為にやってる)こっちとしては、いい迷惑ですわ…。

おわ、見つかった(笑)

ファンタジーゾーン・・・
ウインクロンを忘れていて、ボス登場直後にぶつかったり、二週目は敵と相打ち(笑)
国内版オールドなのが良いですね。

乙女でうす、皆さん上手いです。
何か勝てそうにありません・・・
おっぱい星人は不利かな(笑)

私も6日にリアルナムコミュージアムをやりたいのでミカドに行きたいんですが、
6日の新宿は中国の胡錦濤国家主席が来るみたいなので(実際は6日来日、7日新宿ですが)
6日には右翼の街宣車が新宿に集結する模様です。アルタ前には黒い車がいそうですね。
お互いに気をつけましょう。トンデモ警備で交通が麻痺するかもしれないので車は止めて小田急線推奨。

>>政@親父さん
奥様の体調は治られたでしょうか?
せっかくのお誘いに答えることができなくて本当に申し訳ありませんでした。
自分も体調がいいとは言えないので、お互い落ち着いたときに会えるといいですね。

ウィンクロンは出オチ神。
自分もよく忘れて死んでました。
ミスしたときのモーションストップは、ミスしたインパクトが倍増されて伝わってくるので、斬新な手法だと思います。
グレフがアンダーディフィートで取り入れたのは、これが狙いだったのでしょうか?

オトメディウスは、回避スキルよりもDバーストが上手く扱えるかに掛かっているので、得手不得手がはっきり分かれると思います。
VSミッションなら尚のこと。
キャラ差も凄いですから。


>>SRCさん
マッチングが階級ごとに分かれてないのは、確かに不平ですね。(自分で言うのもアレですが)
QMAほどプレイ人口が多くないという理由から、そうしてるのかもしれないですけど。
もし、どうしても強敵と対戦したくないというのであれば、店内対戦を選んでみてはどうでしょうか?
試したことは無いですが、CPU戦になるはずです。


>>MYUさん
リアルナムコミュージアムには行ってみたいんですが、本当に起床時間次第ですねぇ。
10時頃に起きれたらオーダインでドラスピをテクニクるんですが。

中国のことは、ね、
大人にならないと。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
