

色々周ってきました

前日26時過ぎまで仕事していてやさぐれ爆発させていたわりに、昼頃に起きられました。
いい天気だったし駅前の文具店に用があったので、今日は原チャリです。

とりあえず、散歩がてらにファンファン・パームとお茶を濁す。
パームは変わり映えしなくなりましたなぁ。ぶっちゃけバッティングセンターの方が混んでましたなぁ。
ファンファンはごちゃごちゃしすぎて落ち着きません。「ティンクル」は少しやりたかった気もする。

シルク
オトメディウス」がコーナーの右端から左端へ移動していたのだけど、
とてもじゃないけどBGMが聞き取れないので、VSミッションの魅力も半減です。
HEYと同じような構造なのに、なぜあんなに反響するんでしょうか。


早々に退散して16時前にはレジャランにいました。
祝日ということもあって混んでるかと思いきや、先日ほどではありませんでした。
当然、(以下略

本当に、いつもどおりのラインナップをいつもどおりプレイしてました。

「ドラスピ」は、ハート大量ゲットで、序盤で残機7まで増やすも、6面の氷壁地帯でミスしてしまい、さらに2機ほど消費。
あの地点は連無しだと復活がすごく大変です。BGMをばっちり堪能しました。
8面暗黒はタイミングよく地震が出たのでノーダメージでした。
9面のT字路を右に行ってみたら、こっちはこっちで連無しだと厳しいですね。
亀と槍と壁掛けのコンビネーションは必死。
そういえば、最近は復活稼ぎをまったくやらなくなりました。
稼いだところで冗長的ということもあるけれど、物語を紡ぐ役割を果たすべきプレイヤーが主人公を自殺させるというのは、、、ね。
ガレッガやボダソは別の話(ぉ

「オトメ」のVSミッションはシルクも含めて4回ほどプレイして、奇跡×3、VアクシスLV3。
(#^ω^)ビキビキ
戦績はこんな感じ。
HI380348.jpg (設定ミスってちょっと重い)
このあと、もう一戦して15連勝中です。真のティタ使いと当たってないだけですが。
途中、2体目のデス戦でオプション全て喰われたことがあって、その時は本気で負けそうでした。
ミスしてもBゲージが一ミリも増えないんだもの。
3位との差を重視しているのか知らないけど、どうにかしてよこの仕様・・・
2位の人が熾天使Lv11の青い子で、ZFF終了時は10万点差。
部門賞は五分五分で、どうにか1万4千点差で勝利を収めました。(←オプハン1体分)

連勝が続く限り、奇跡が出ようが何しようが、アクアレーザー一本で行きます。


24時間側のドラムは、シンバルが瀕死で2度打ちが頻発する状態です。
軽いスティックでどう叩けばあんな状態になるのやら。

絆は新マップ前の静けさか。
単にヒマラヤ4対4だからか、佐官クラスが少なくて色々と大変でした。

そういえば、ディッパーダンに行くの忘れてたなぁ。


・リアルナムコミュージアム開催のお知らせ
新宿ミカドで5月3~6日限定で、歴史あるナムコのレトロタイトルが一挙稼動するようです。
行きたい。すごく行きたい。
6日。

tag : レジャラン シルク オトメディウス

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日行って来ました

いつもと同じような感じでしたが、結構お金を使いました。

>>政@親父さん
記事にもあるとおり、寝過ごしましたorz
こういうイベントは定期的に開催してほしいですねぇ。
凄腕プレイヤーも集結するので、見応えもあるでしょうし。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
