

日曜でしたね?

グレフ通信の更新を公式のトップページで告知してない件について。
かなり重要な話題なんですからしっかり!


さて、時間も無いので雑記です。
ゴールデンウィーク?

ねぇよそんなもん。


千試合を無事にこなして実績も全解放、落ち着くと思ってた「センコロ」ですが、時間がある夜中でちょくちょくINしてます。
短い時間でスリリングな対戦ができるので、身体的に厳しいこの時期に合ってるのかもしれません。
何時の間にやら盾9まで昇格してるし。
恐るべしアップデート効果。


合間を縫ってプレイしている「RFA」は、一面がクリアできなくなってまいりました。
誰かが言ってました。
「一面攻略が一番お金が掛かった。それをタダでできるなんて!」
と。
本当にそう思います。
湯水のように捨てゲーしてます。本当にすみません。


「斑鳩」は、実績を見てもらえば分かるとおり、とりあえずクリアはしておきました。
設定をいじっても実績が解除されるのはRFAと同じなようです。
どうしても解除したい場合は、設定を思いっきり緩くしてみてください。
とはいえ、ランクA取得が地味に遠い。


レジャランに置かれている「X-MEN」。威力設定が壊れてます。
飛び道具を8発も当てれば倒せます。
サイロックを使ってたせいもあるだろうけど、ジャガーノートのしゃがみ大K一発で50%喰らいます。
サムスピ以上に一撃必殺。ある意味、画期的な設定です。


comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
