

雨、レジャラン、混雑コンボ

でも、STG列はいつも通り( ´・ω・`)

・オトメディウス
アップデートされたバーサスミッションをやってみたんですが、筆舌しがたいものでした。

変更されたことの内、
点差による復活時の回復量の変動
これはバーストチャージも影響を受けており、点差があるほど回復量も減少していきます。
通常50%のところ20%も回復しないことも。

当然、キャラクターに関係なく。

ティタ使いに30万以上の差をつけて、先んじてZFF戦に入ったのに、5万点差の危うい勝利。
部門賞に助けられて勝ったからいいものの納得がいかないよなぁ。

これだとキャラ差が広がる一方だと思うのだけど、どうなのでしょうか。


オプションが3つ、コアを狙えなくする復活砲台、制御不能のDバースト(画面外までゼロスフォースに喰らい付き、カラーボールは見てみぬ振り。SRCさん、これですね。)
嗚呼、マドカ・・・

それでも、それでも!
11連勝中です。半分ヤケですわ。
アクアレーザーも手に入ったことだしね!!



・ドラスピ
忙しい人向けの9面スタートで槍の当たり判定を検証。
根元に判定が無いというのは有名な話なんですが、一箇所だけ怪しい地点があります。
それは冒頭のT字路の左通路に並ぶ4本の短槍。
どういうわけか、当たる場合と当たらない場合があります。(ほとんどが即死)
ノーミス狙いの万全を期すのであれば、右ルートがいいのかもしれません。
今日はキャラオーバーで消えた槍に刺されてクリアできませんでした。



comment

Secret

客のいないオトメディウス…
ずっと自分のターンでしたw
マドカはあまり使わないのですが、記事見た感じだと棘の道なのがわかる…

サブキャラとしてジオ姐さん使ってるものの、VSではものすごい強キャラなので、やっぱり嫌われやすいのかなぁ。
Vマインと3WAYで鬼畜級の強さ。

今度マドカ使って反省してみます。

ドラスピ ノーミス 

私は電圧が合っていない場合やROMがちゃんと刺さっていない場合に発生する、4面ボスの骸骨が嫌ですね。
倒すとダメージならば良いですが、倒せない場合が最悪です。
9面の槍は昔から怪しいですね。
なので面倒な場合、壁抜けを使っています。

なんなんでしょうね。
ジオ姐のシングルとVSとの適正値の差は。

ホント、VSだと塩大福に次ぐ強キャラです。
カバードIIなんて当たり所よければ
地獄突きの1回で瞬殺ですよ。

>アクアレーザー
塩大福を強キャラに仕立ててる武器。

てか、武器自体がチート。

劣勢な亜乃亜もコレがあるお陰で
◎<ヴァーまでは結構イイ線行くんですよ。

私は阪神タイガースのファンです

>>K-HEX@スネークさん
スネーク!スネェェェェーーーク!!!
なにゆえww

マドカは棘の道と言わざるをえません。
制御の利かないサーチ機能がこれほど厄介なものになるとは、VSミッションが解禁されるまで思いも寄らなかったです。
K-HEXさんもマドカでプレイしてみて、復活砲台で泣きをみてくださいな。

でも、やりようによっては勝てます。
自分は、平均170万(ビバコアがくると200万オーバー)は取れているので、本当にやりようだと思います。

マドカでティタやジオ姐さんに勝つ。
昔から阪神を支持している根性見え見えです。本当に(ry


>>政@親父さん
4ボスの無敵化は知っているのですが、一度も遭遇したことがないですねぇ。
ファイアーブレスで急激にダメージを与えると起こるという話も聞いたことがあります。
骨の炸裂は正面の右側が比較的薄いので、遠めで炸裂させればほぼ安全です。
槍は、ほぼ一撃死どころかオーバーキルですからねぇ。
何度、クリアを阻まれたことか。


>>SRCさん
ZFF戦さえなければ、ティタも相手になるんですけど、
一発で2~3体を薙ぎ払われて終了ですからねぇ。
ビバコアとの相性もバツグンですからねぇ。
なんで、オプションを4つも付けてるんだと声高らかに言いたい。

マドカも復活砲台さえなければ、カバードIIともローリングともまともに戦えるんだぃ( ´・ω・`)
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
