

移植?アップデート? グレフです。

オトメディウスが本当に360に移植されるそうです。(金曜売りのファミ通に掲載とか)
加えて、アーケード版のオンラインアップデートが水曜日に行われたそうです。


箱○のオンサポ並みに唐突ですね。

移植は手放しに大歓迎ですけど、アップデートの方は事前に告知してくださいって。
ゲーム性に関わることなら尚更、執行猶予が欲しい。
戦場の絆は2ヶ月周期ほどでアップデートしてますけど、一週間前には告知されます。(来週の戦場が???なのは一体?)

「復活時のゲージ回復量の調整」は、ものすごく嫌な予感がします。
それがティタ独壇状態を改善するものなら分からなくもないですけど、さらに状況を悪化させるようなことにならないことを祈るばかりです。
ボスの挙動調整は、画面外に飛び出す移動幅の調整かな?


週刊!グレフ通信更新「お引越し&まもるクン」
週刊で久々とか言わないのw
グレフの拠点といえば、ようつべなどでSTGの歴史という映像を見た人なら知る人ぞ知る、
横浜(とは思えない場所)ですが、近々お引越しを敢行されるそうです。

新居は・・・・・町田!!!

町田といえば目と鼻の先じゃないですか!
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら町田行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

そして、ロケテですよロケテ。「まもるクンは呪われてしまった!」のロケテですよ。
もはや通例となってしまったロケテへの強行出陣ですが、当然、強行軍を敢行します。
関東ならどこでも行きます。
より良い調整となるのであれば身を粉にして協力しますとも。

tag : グレフ オトメディウス

comment

Secret

まだコナミはサブロク丸を見捨てないかな~。
嬉しいでごわっす。( ̄▽ ̄)

欲を言うなら
超級VS下級の見え透いた勝負を回避するように
できなかったのか…。

これでは、吾輩のように
超級(+塩大福)と出くわしてヤな思いする人は
まだまだ増える一方ですって。

後、亜乃亜のDバは
ZFF戦のカラーボールにロックできない
というのも改善すべきですって。
(それだけでもう亜乃亜は相当劣勢。)

>>01Aさん
そういえば、コナミが箱○を選ぶのは珍しいですね。
XBLAではコナミタイトルが多いですけど、パッケージでは久々な気がします。
しかし、その前にイースター島を、ですね。


>>SRCさん
ZFFのカラーボールとは、ゼロスフォースのことでしょうか?
亜乃亜のDバーストであれば、空ロック(敵をロックせずに空間にタッチする)が有効のような気がします。
分散させると一回で倒せないのではないでしょうか?

ちなみに、相性最悪のマドカの場合、
DバーストではなくQバーストを使用してます。
オプションをめり込ませないと、まともに倒せないんですよ( ´・ω・`)
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
