スポンサーサイト


お疲れ様です

昨日は夕食を食べて気づいたら朝になってました。
今日は今日で23時過ぎに帰宅です。

というわけで、ネタも何もないので、SSTでも入ろうと思ったら、

定期メンテナンス中でやんのな!


なんという不遇っぷりでしょうか。
つまりは明日の休みは強制外出なわけですよ。


まぁ、、、ドラスピでしょうな~~~



土曜の記事を色々補足。

レジャランのドラスピ台のレバーは非常に固いです。
精密操作も困難なくらい。
それほど精密操作を必要としないゲーム性なので、構わないといえばそれまでですが、興味を持たれてた方は気をつけて下さい。
どうしても気になるようでしたら、店員を呼ぶのが的確です。
音量はお墨付きですよ。


レジャランでギタドラをプレイするなら、断然24時間側のです。
メンテは案外普通ですが、耳が痛くなるくらいの爆音です。


>ティタだと強すぎるから
これはティタの性能がいいという意味であって、自分が使うティタが強いという意味ではありません。
マドカで得た経験値をプレイバックしているだけのにわかティタ使いですから。
真のティタ使いは雲の上です。

comment

Secret

ヒヤッとしたよ

Liveの接続テストもMTUでエラー起こすし
ゲーマーカードも昨日見た時は
なんかバグったのかと思いましたよ。

そうか、コレがメンテ時の反動なんですね…。

>>SRCさん
接続テストをしてみたら、見事にメンテでした。
その辺のアナウンスは不十分ですよねぇ。

先日のハードウェアアップデートだって、公式のサポートページを見ないと詳細が判らないというのは不親切すぎます。
知らずにアップデートして不具合でセーブデータが消えたこともあるというのに。(←GOW)
マイクロソフトの悪い癖です。

数時間悩んでた・・・

繋がらない理由を数時間悩んでいました・・・
私の神奈川の家にあるXBOX360が壊れたのかと思いました。
メンテ中とわかりほっとしましたけど、もう少しアナウンスしても良いんじゃないでしょうか?

ドラゴンスピリットでしたらステレオで快適にプレイできる我が家に是非!

>>政@親父さん
360を購入した当初は無線アダプタが機能しなかったので焦りましたよ。
予告、、、あったのかなぁ・・・

そういえば、まだ一度も会ったことがないですね。
最近はレジャランにいることが多いので、見かけたら拉致ってくださいw
多分、一目で分かると思います。
レトロゲーマー同士、語りだしたら止まらなくなりそうですねw

5月3日

のお昼ぐらいに、レジャーランドへ行きますがいらっしゃいますか?
特徴がわかりませんが・・・
私はコカコーラゼロを飲んでいます(笑)

死んでなければ

>>政@親父さん
土曜日は休日なので行くことは可能です。
が、1~2日と月初&週末&GW進行という過酷極まりない日程になっているので、
身体的に厳しいかもしれません。
昼までは起きれなくても夕方頃には現れるかもしれないので、
その時は来店予告をしてみます。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
