

斑鳩360

夕方に起きてしまい全てが台無しになってしまったので、斑鳩をDLしました。
RFAに続いて素晴らしい。


他人のリプレイで自機が登場しない不具合に遭遇しております。
4面の冒頭で発生。自機が登場せず、敵だけが踊るだけ。
これはこれでトレジャーが提供したふつくしい映像を鑑賞できるので、モードとして成立している気もしますが。

5面に入るとスコアだけが更新されるも、やはり自機は登場せず。
美しい背景と流れるような弾幕を堪能。

力の解放のSEが流れて石のような物体だけが大爆発するのはシュールすぎるけど。

何かきっかけでもあるのでしょうか。

※二回目の再生でも同じ現象が起こりました。

<斑鳩リプレイバグ>

ようつべが駄目だったので、ニコニコにアップしました。
ちょいと音量注意です。

comment

Secret

やっぱりなのね

やっぱりバクでましたか、(´Д`;)
でもこれはこれで良いんじゃないすか。まあパッチ出ればオッケー。(・∀・)

嗚呼

すいませんK.Hさん先に言ってましたね。ゴメンorz

先行き不安ですな

それを期に金に戻る決意をしたというのに
そんなバグがあっては…。

でも、本プレイに関しては
問題ないと思ってます。

現地では3ボス到達が関の山だった
吾輩が、どこまで抗う事ができるのやら…。

弾幕鑑賞モード

>>01Aさん
悪い意味でRFAに続いてしまいましたね。
しかし、これはこれで好評なのが斑鳩の凄いところ。
パッチが出たとしてモードとして残して欲しいですねぇ。

>>SRCさん
本プレイに関しては、シルバーでも問題ないですね。
自分の場合、他人のリプレイばかり眺めててちっとも進んでませんw
それからショットと属性変更を親指一つで行うのがどうにも慣れなくて困ってます。(解放はRB)
いい配置は無いでしょうか?
360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
