

水曜から木曜にかけて

HI380343.jpg

水曜日は20時過ぎからレジャランにいました。(念のため、このあと再起動してましたよ。)
オトメ、バーサスはティタでいきます。ボス戦が断然楽。
場合によってはディオールでもいいかも。
ドラム、slang赤をパフェ90%で越えたらMODELDD8の赤が出ました。それくらいの腕前。
プレアンは96%くさいらしい。プライムライト緑でチャレンジしてみようか。

24時近くまで遊び倒したあと、どうせ眠れまいと高をくくり、CL「アーセナルVSリバプール」1stレグ視聴。
これが悪夢の始まり。

アーセナルに先制を許したことで気が緩んだのか、ちょっと場を離れた瞬間に追いついた同点弾を見逃す。

1-1になってからは防戦一方だったので見ながら就寝。

木曜、8時起床。24時帰宅。27時就寝。
金曜、8時起床。27時帰宅。31時(朝7時)就寝。
土曜(休日)、16時起床、19時半から飲み会。
私、人事異動で4月から部署が変わったのです。その歓迎会みたいなもの。
大いに盛り上がる。盛り上がりすぎて、帰宅が24時過ぎ。27時就寝。
日曜、8時起床。24時帰宅。26時、今に至る。

と、6行にまとまる5日間。
箱○を起動してる余裕なんて無いのですよ。
PCを起動したって、記事を書く気力もなし。ネタも無し
おかげでドリラーオンラインに釣られることも無かったのだけど。
配信されていたことすら知らなかったけど。

あぁ、そういや飲み会の前にシルクに寄ったのだけど、ギャルパニの攻略法を知らない人が多いね。
シルエット以外の場所にボスを追い込むのがコツ。

NMT氏は雷電DXやスプライツでも有名な人。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
