

「RFエイシズ」来た?来ない?

来てないさ。

ボヤージュにも寄れる時間で退社したのにkonozamaですよ。
今日も今日とて地球を守って(るフリをして街を破壊して)ます。

ここで一発、若本セルの「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!」を張りたかったんですが、一向に見つからないので、アマゾン初音ミクのを張っておきます。




バーサスミッションが解禁されて1日以上が経ったけど、携帯でのみ見ることができる(会員限定)スコアランキングが酷い有様です。

100位中9割が、ティタ・ニュームです。

スコアが伸びるということは当然勝率もいいわけで、
ティタとマッチングした時点で負けを覚悟した方がいいかもしれません。

現状では、高威力キャラが圧倒的に有利だからなぁ。
ラスボスのZ.F.F(ゼロスフォースフォーメーション?)の破壊点が60万という話も出てるし。

シングルミッションの難易度調整に関しては、今度プレイして確かめます。
なにやらランク上昇が廃止されてたおかげで、まったく稼げなくなったとか。

何を言う。
東京の地面に接触判定が付いた時点で、マドカが不利になったことを忘れてはいけない。

マドカだけらしいじゃないのさ、接触するのって。(軽微だけど)

とはいえ、累計ランキングが終了したというのは確か。
戻す気がないのであれば、新たにランキング集計し直すべきだと思う。



あぁあ~~、エイシズが届くのは29日ですってさ。
どうせなら休日の前の日に届くようにしてくれぇ~~




Game*Spark - : 通り魔事件で『ニンジャガイデン』を取り上げた日本のメディアが海外で激しく非難される by riot_兄

tag : オトメディウス

comment

Secret

うち来ました。

自分は昨日来ました(・∀・)。 で感想は、一家に一本です。それじゃ*^-')b

>>01Aさん
まさに、いたせり付くせりですね。
気軽にリプレイを見られるというのは画期的です。
移植といってもピンからキリまでありますけど、本作はまさに珠玉の一本だと思います。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
