

自制の時。自制自制自制・・・

リバプールがマンUに負けて大変お冠なのです。
阪神が甲子園で巨人に完封負け喰らうくらいの屈辱なのです。
なので、暴言を吐く可能性があるので、簡潔にまとめるのです。
酷い審判もいたもんだ。


昨日のことを少々。
シルクで「ガンダムVSガンダム」を見ました。
AOUで見た瞬間から家庭用の方が合ってるような気がしてたんですが、まさしくその通りだったようで。
酷い過疎っぷりに涙。
作り手に愛が感じられない。

「デススマイルズ」に客が付いてなかったのがなんとも。
やっぱり世間はシンプル&高難易度を望んでるのかなぁ。
そもそも横シューが不評?

「アルカナ2」は前評判通りの凄い人気。
前作で感じられた動きのぎこちなさが見られないので、操作してて楽しそうです。

オトメディウス」で意外にもトップランカーを発見。(経験値カンスト!)
やはりトップランカーは動きが違うなぁ。
100回程度の自分では真似できない世界。
他にも遊んでる人をちらほら見かけるので、まだまだ長生きしそうでなにより。
バーサスミッションまだ~?
(#26日からみたいです

「KOF98UM」。
内容は兎も角として、モニターが瀕死です。
こんな状態で新作(?)を稼動させているシルクを以下略。


有燐堂でお買い物。
やはり厚木一の品揃え。
レイアウトが変わってたけどマイナータイトルでも安心。
買ったタイトルは何かって?
内緒です。(成人向けじゃないよ)

パームトップスでバッティング。
大野台の施設よりも狭いせいかタイミングが合わない。
だけど、5~6本はクリーンヒットできた。
1階は魅力薄。
レゲーが沢山あった頃は良かったなぁ・・・

ギタドラV4サントラを買おうと練り歩くも見つからず。
ホテイヤにはあると思ったんだけどなぁ。
平積みにされてたのかな?
公式サイトで試聴できるので、ぜひ「PRIME LIGHT」を聴いてみて下さい。
「STAR OF MUSE」「murmur twins (guitar pop ver.)」「恋は臆病」「Slang」などもオススメ。
いや~~、やっぱり音ゲーは曲が良くないとね~
今回のV4は粒揃いです。


はい、この辺で!
次のアーセナルはぶっ潰す!!

tag : オトメディウス

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
