

まさかまさかまさか!

3 0 8 2 0 2 0点

HI380340.jpg

演出演出言ってるくせに最近はスコアのことばかりですみません。
今日も17時過ぎだというのにビーズウォークにいました。
何の気なしにステージの順番を入れ替えてみたら、大台どころか累計ランキング入りしてしまいました。
(南極H→東京E→サンサE)

南極は1面ということもあって攻撃が緩いので、余裕をもって動けたのが勝因でしょう。
東京では道中でゲージ不足を起こしてしまったので、かなりスコアを落としてますが、それでも自己ベストの120.9万が出ました。
ずっと俺のターンでの回転効率が良かったのかな?
サンサはいつも通り。ボス戦手前で既に300万を越えていたので緊張したのでしょう。
爆弾パターンでDバーストを発動してしまう大チョンボ
結局一度もザコ噴火を起こせずに終了しましたが、久々に結果が出てご満悦です。

そらもう、隣のバッティングセンターでも上機嫌で大当たりですよ。


そうそう、オトメディウスの隣に「ソロモンの鍵」が稼動してました。
シルクで稼動してたときに結構やりこんだので、記憶を頼りにコインいっこいれてみた。
鍵に喚石の魔法を掛けるところや隠しアイテムの場所とかをまるっきし忘れていたんですが、どうにかして29面まで行けました。(29面で総コケ)
BGMがまるで聞こえなかったりレバーも緩かったのでちょっとプレイしにくいかな。
店員が調べていたので次回に期待しておきます。

comment

Secret

累計ランキング入りおめでとうございます。
次の目標は南極100万ですね。
自分は南極のスコアを伸ばすのに一番苦労しました

>>Jさん
ありがとうございます。
自分でもよく分からないうちの更新でした。
南極はまだまだ掴め切れていないのが現状なので、要練習ですね。
更新が掛かっている場面での冷静さも足りてません。
まだまだです。
360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
