

無駄使い発症中

日記書きながらSST中終了
641:376:1

ここ最近、単行本を買いあさってます。
ストレスが溜まってると発動するようです。
3月に入ってからというもの、
一気に最新刊まで揃えたり、おもっきし趣味丸出しの本を買ってみたら見事にクリティカルヒットだったり、「P2!」を最後まで揃えたり。
今日は今日で、ワンカップPが挿絵を描いている「世界一へんな地図帳」をセブンイレブンで見つけたので確保したり。
世界一へんな地図帳世界一へんな地図帳
(2008/03/15)
のり・たまみ

商品詳細を見る

ありえない話が多いので「ありえ姉」が大活躍です。


XBLAが熱くなってまいりました。
全国のホリ・ススム君よ、Xbox 360で掘り進め――「Mr.DRILLER Online」 - ITmedia +D Games
厚木には連付きの環境が無かったのでPS版ドリラーGが発売されたときは自前の連付きコンパネで遊び倒しましたねぇ。
これは間違いなくDLします。

名作STG「1942」がXBLAでリメイク
よく見るとフライングパンケーキが敵として登場してますね。
リンクを辿るとプレイ動画も見られるんですが、敵弾がなのが残念な気がします。
(配信不明だけど)DLするかは演出しだいかな。

comment

Secret

ストレス。

うっす
自分もかなりストレスが溜まってます。
嗚呼、海腹川背PSP版が、アア~アア~(屮゜Д゜)屮まあ海腹は置いといて。バンガイオー楽しみだな。
あとさぶろく丸版斑鳩まだかな。スク水シュー出ているのに。
(;_;)

>>01Aさん
こんばんわ~
PSP版はバグがあるみたいですね。
コアなファンがいるだけにヴァルケンみたいなことは避けてもらいたいところです。
バンガイオー魂は欲しくてたまらないのですが、DSを持ってない( ´・ω・`)

斑鳩もとうとう予定の冬が終わってしまいましたからねぇ。
いつになったら吉報が届くのでしょうか。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
