

とりあえず日記

もっとも忙しくなる金曜日を凌いできました。

昨日は20時頃に終わったので久々に仕事帰りボヤージュと意気込んだんですが、まぁまぁ酷いもんでしたわ。
絆はフルボッコされるしオトメは成果も釣果も無いし。

まったりジェットストリームアタックを眺めてたら、オトメディウス連コインさんがいたので、暖かく見守ってました。

分かりきってることですが、睡眠不足と肉体疲労が合わさると本当に駄目ですね。
帰宅して晩飯食べて横になったら朝になってました。

オヤジですね。

横になる直前に栄養剤を飲んでいたおかげで体調のほうは良くなりましたが、
本調子かどうかはオトメディウスの戦果次第ということにしておきます。
できれば、今月中に300万越えたいですねぇ~~~~・・・・・・


・定期ワンカップP張り




最近、梅雨色小唄を聴いてると目頭が熱くなります。
余計なことは考えず、ただただ夢中に頑張る。
簡単なようで中々難しいのが現実。

tag : オトメディウス

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
