

ナムコランド in 大野台

休日なので毎度毎度ながらビーズウォークへ出向いていてたわけですが、
今日の目的は隣接するイトーヨーカドーでの買い物です。

時期が時期だけにね。

一通りの買い物も済んだので隣のジャスコをウロウロしていたら、
ナムコランドというゲームセンターがあったので観察してみたんですが、、、


デパート内のゲーセンと侮るなかれ!

異様なラインナップ群に度肝抜かれました。

HI380324.jpg  HI380323.jpg  HI380327.jpg
・タイムクライシス1~3、4DX筐体
・コブラ・ザ・シューティングDX筐体

HI380326.jpg  HI380328.jpg
・ゴルゴ13
・QUICK&CRASH(中央のカップが吹き飛ぶアレ)
・シューターウェイII(有野課長がナムコ社長と遊んでたアレ)
・X-DAY2
・クライシスゾーンとポコスカウォーズのモニター

HI380325.jpg  HI380329.jpg
・東京ウォーズ
・ラピッドリバー
・レースオン
・レイジレーサー

HI380331.jpg  HI380337.jpg  HI380332.jpg
・魔斬
・ニンジャアサルトDX
・レールクラッシュ2
・トラック狂走曲
・東京COP ×2
・ヴァンパイアナイトDX
・ロストワールド特別仕様
・ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2特別仕様

HI380335.jpg  HI380336.jpg
・モトクロスGO!
・DB~ダウンヒルバイカーズ~
・ファイナルハロン2

HI380330.jpg  HI380333.jpg  HI380334.jpg
・テクノドライブ
・アブノーマルチェック
・メタスラ5
・ぐっすんおよよ
・エドワードランディ
・超時空要塞マクロス
・マジンガーZ
・ウルトラ警備隊
・ぷよぷよ通
・ナムコアーケードクラシックVol.1、同Vol.2

HI380338.jpg  HI380339.jpg
・アウトラン2SP
・ラッキー&ワイルド(有野課長が遊んでたアレ)
・技脳体



なんだ、ここは・・・(褒め言葉)
まるで亜空間です。
他にもルパンザシューティングやガンヴァールもありました。
興味が沸いた人は絶対に行ってみるべきです。

ナムコランドジャスコ相模原店


ビーズウォークでは、相変わらず不調。
絆は送風機が無いせいか息苦しいです。
オトメディウスは東京E120万突破したものの、やはりクリアできません。
もう少し体調を治してからじゃないと駄目そうです。

tag : オトメディウス

comment

Secret

全力で保護すべきである!!

いやはや。
ここまで気合の入ったラインナップはそうそう見られたものじゃないですよ。

特にクライシスシリーズを横並びに置いておくなんて芸当、ゲームが本気で好きにならない人でないとできないですよね。ああ、自分の好きなクライシスゾーンが後ろ向いてるのが残念!

ラッキー&ワイルドも素晴らしい!という他ありません。
テーブルゲームのラインナップもまた面白いですね。「ぐっすんおよよ」ってw

なのら~♪

>>K-HEXさん
車で通りかかるのでゲーセンがあるのは知っていたんですが、まさかここまでマニアックなラインナップだとは思いませんでした。
時間の関係で課長がプレイしてた「ラッキー&ワイルド」しか触れなかったんですが、
古き良き時代の名機たちを一度に見られて幸せな時間を過ごせました

ちなみに、クライシスゾーンは自分も大好きです。
爽快感と遊びやすさがシリーズ随一ですね。
ちとガンが重いけどw

ここは大昔、ギャラクシアン3の16人版が置いていて、
プラボ鶴見店の28人版と同じくよく行ったものですよ。

>>MYUさん
>ギャラクシアン3
おおぉ、確かにWIKIにも相模原ジャスコのことが書かれてますね。
結構な老舗とは知りませんでした。
となれば、ラッキー&ワイルドやシューターウェイIIがあるのも納得です。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
