

邪念があると良いことなど訪れません。

どんな邪念かは昨日のとおり。
あまりにも見苦しいので追記に追いやりましたが、納得のいく答えなんてでないのに、頭の中でぐるぐるぐるぐる。


そんな状態だというのに、マドカ新パターンを試したいがために今日も今日とて夕方からビーズウォークに乗り込んだんですが・・・



当然、いいことなんてありませんでした。
道中も2回も道を間違える始末。

オトメディウス
1面東京Eの大エレ撃ち込み量が増えたことで多少はスコアが伸びたけど、
余計なタイミングでDバーストを溜めたり、アイゴールでゲージが足りなかったり、200%ダメージになったり、
大エレを逃したり、アインハンドに殴られたり。

酷いもんです。
上手い人のプレイを自分のパターンに組み込もうとするといつもこんな感じなんですが、いつにもまして酷かった。
3回プレイしたけど、2面の南極Hを一度も越すことなく終了。
代わりにグラビティバレットLv2とスプレッドボムをゲッツ。(゚⊿゚)イラネ
あ、でもスプレッドはサンサで使ってみたいかも。


後は連コインおじさんがいたので眺めてました。
配置換えでもオトメディウスが生き残ったのは、この人のおかげかもしれない。(他の3タイトルは撤去)




・戦場の絆
バンナム戦(誰ともマッチングしなかった場合の全CPU戦)でグフのクイックドロー外し練習。
これができない、、、というか、クイックドロー自体のタイミングが掴めきれてなかったがために近接格闘機体を敬遠していたけど、対人戦でも大分できるようになって来ました。
それから単騎特攻は駄目ですね。袋叩きにあうだけです。
今日を通しての収穫は、これぐらいかな。


帰りも道を間違えた。
駄目な日はとことん駄目です。


・教訓
ご飯を食べた直後のバッティングセンターはやめておけ。

tag : オトメディウス

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
