

マドカ動画を見て

昨日紹介したニコニコのマドカ343万動画を何度も見てます。


マドカ使いにしか分からないかもしれないけど、ものすごく参考になります。

申し訳ないくらいに。

Cレーザーやツインレーザーを用いてる部分は仕方が無いとしても、武装以外のパターンは見事としか言えません。

例えばバーストチャージの回数。
道中でのチャージミスを恐れてついBチャージしてしまいがちなんですが、調整が見事すぎます。

東京Eではテイルガンのレベルを上げることのが自分には無い発想でした。
歩道橋下→トラック上の連続大エレ撃ち込みは、直後にベルベルムが絡むから非常に難しいんですが、テイルガンの威力を上げることで少ないオプションでも大エレメントへの撃ち込みを可能にしてますね。


南極以外は、それほどパターンは変わらないように見えたんですが、
考察すればするほど違いに気づかされます。

本当に脱帽です。


あぁ、早く試してみたい。
早く明日になれ。



以下、愚痴。
哀れな社会人の戯言なので見なくていいです。


久々に頭に来ることがありました。

誰もやろうとしないことを率先してやったら、後日、やり方が悪いと注意されました。

だったらお前らがその場でやれや!、と。

ぺーぺーの辛いところです。
久々にうなだれました。
どうでしょうアラスカ編で夕食を作らされてる洋さんが怒る気持ちが少し分かりました。

tag : オトメディウス

comment

Secret

動画いいですね^^



これ、myブログです。
作ったばかりなので、雑なところがいくつかあります。
でも見てくれたらうれしいです。
http://06.xmbs.jp/takchan/

申し訳ないけれど、怖くて踏めません

自分も300万に届かないマドカプレーヤーでした。ニコ動はその辺のクラスにとって特に参考になるのではないかと思います。Dバチャージを減らした結果今日初めて300万こえました

>>Jさん
>今日初めて300万越え
おぉ、素晴らしい!
ということは、累計ランキング入りですね。

今回のマドカ動画は本当に助け舟です。
マドカスコアアタックにおける一つの答えを提示してくれたおかげで、
自分のパターンへの懐疑心を払拭してくれました。(同時に新たな試練もできたわけですがw

今日の結果は日記のとおりなんですが、
自分もなんとか累計入りを目指して頑張ります。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
