

全ての人にありがとうを言いたい

とりあえずありがとう。<あいさつ

箱○が故障してから幾月が経ったでしょうか。

あれはたしか先週の月曜日。
「地球防衛軍3」で最高難易度用武器を使ってイージーのミッションを練り歩くという、真に腑抜けたことをしてました。
その祟りだったのでしょう。
翌日の夜に箱○を起動しようと思ったら、レッドリング・オブ・デスが発症しました。
HI380307.jpg

一時は、「やっときたか!」とも思いましたが、冷静に考えると非常に不味いタイミングでの発症でした。
そう、プラコレ版「旋光の輪舞Rev.X」の発売が翌週に迫っていたのですから。

そこからの顛末はブログに記したとおり、
木曜の午後にサポセンに電話をし、金曜の昼に故障した本体を受け取りに来てもらいました。


そして本日3月6日、プラコレ版「旋光の輪舞Rev.X」の発売を迎えました。

本来ならHEYが入ってるビルが停電した話でもって盛り上げようとも考えてたんですが、
仕事から帰ってきて玄関を見ると、一つのやけにでかい箱が置かれてました。

伝票を見るとXBOXサポートセンターから!!



HI380310.jpg
本当にありがとう・・・(つд`)
赤でっていうもどこか誇らしげです。

というわけで、スーパーセンコロタイムに入ります。
なんかすげー人いるわぁw


25時30分、対戦終了~~♪
ようやくというかグレフが好きなくせに掛かりすぎというか、1000試合実績ゲットいたしました~

戦績:631勝368敗1分

引き分けがあるのって珍しいですよね。確か同時ダウンでの引き分けだった気がする。
当初、ハイランダー実績を取るために姑息なことをしたりしなかったりですが、それでも後半は200戦勝ち越しを維持できました。
これで心置きなく対戦に没頭できます。

来たれ!ニューカマー!



本文とは関係ないけど、ニコニコ動画にて神が舞い降りました。

どう見ても自分のコメントです。本当にありがとうございました。
南極Hに活路あり、か~~~。
苦難の道だなぁ

tag : グレフ

comment

Secret

ユーザーサポート

サブロク丸のユーザーサポートは凄いスョね~。自分もサブロク丸エリート買って、転送キット3日で送ってくれと言ったら本当に3日で来ましたからね。
(・ω・)/

それは・・・

>>01Aさん
サポートが行き届いているのは身をもって体験しましたけど、
サポセンに無理な要求するのは誠意がないと受け取られてしまいますよ。
期間を提示されて、その通りにならなかったのならまだしも、
この場合はこちらから日時を指定してはいけないと思います。
あくまでサポートなのであって、受付窓口ではないんですからね
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
