スポンサーサイト


おとぎ奉りが買えました

おかげさまで早めに起きれたので相模原まで足を運んできました。

昨日予告したある場所というのは、16号線と504号線の交差点にあるワンダーgooという本屋。

見た目はどこにでもありそうな本屋なんですが、どういうわけか単行本のラインナップが異様にマニアックです。
ここ最近は用がなかったんですが、おかげさまで「おとぎ奉り十一巻」も手に入りました。


その後、ちょっとばかり相模原駅前をぶらぶらしてみたんですが以下略。
いい散歩ができました。


ビーズウォークにも行ったんですが、あまり気持ちが乗らなかったので、適当に時間をつぶしてました。
オトメディウスは東京サンサで失敗して282万。(東京113万・サンサ84万・南極84万)
戦場の絆は、近距離機体で拠点を攻撃する大尉にマッチングして意気消沈。(拠点は専用武器でないとほぼ無意味)
ドラムマ以下略。


ブックオフ相模原でカイジを立ち読みして終了。


う~~ん、、、まぁいいか。
おとぎ奉りも買えたし悠々自適な一日でした。



XBOX360-「怒首領蜂大往生BLX」「ケツイ~地獄絆たち~X」発売決定
ますますシューティング三昧な箱○、漢ならなら買うべし。
自分も当然買う。
『怒首領蜂』シリーズがXbox 360で再び大往生!? 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルX(仮題)』 / ファミ通.com
『ケツイ ~絆地獄たち~ X(仮題)』名作シューティングゲームがXbox 360に登場 / ファミ通.com



tag : オトメディウス

comment

Secret

K.Hさんお疲れさま。
いや~嬉しいですね。ケツイと大往生来るとは、後はホリを何とかするだけだ。それじゃ。

ライデンファイターズエイシズ延期のお知らせが有った後だけに・・・

予約しに行って延期を知りました。
ライデンファイターズエイシズ延期のお知らせが有った後だけに、嬉しいですね。
ただ気に成るのは移植するメーカーとタイトルにXと付いている事・・・微妙に心配です。

mixiのコミュニティで知ったよ

ケツイが数年越しでコンシュになるって
聞いた時は狂喜乱舞しましたよ。

後はサウンドテストが搭載されれば、万々歳です。
(審判の日をエンドレスで流したいからね。)

箱三郎が、シューターにとっては
ますます神ハードとなりつつあるわね。

>>01Aさん
発売されているホリパッドは連射速度が中途半端なんですよねぇ。
シンクロだと値が張るんでしょうかね。


>>政@親父さん
>RFエイシズ延期
えぇぇぇぇぇ!
知らなかったorz
嬉しいことがあればその逆もありですねぇ。
ちなみに、Xという冠は旋光の輪舞にも付いているので大丈夫、、、だと思う・・・


>>SRCさん
ある人は箱○:コアゲーマー用・PS3:ライト用・Wii:接待用、と例えました。
コア向けのハードが一つあってもいいですよね。
集約すれば消費者も助かります。

サウンドテストはどうでしょうね~
サントラが発売されている以上、難しいのではないでしょうか。
PS2版大往生のようにノーショットモードとかあれば誰でも堪能できそうですけど。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
