スポンサーサイト


アルカディア買ってきた

忙しい最中だというのに、予告どおりアルカディアを買ってきましたよ~(おとぎ奉りは無かったのよ)

恥ずかしい表紙でしたわぁ。(裏表紙はアイマスL4U)
おまけにDVD付きときたら如何わしい雑誌にしか見えません。

まぁ一緒にYKアワーズを買ってる人間が言うことではないですが。

まぁまぁ、レジに持っていっていつもどおり1100円を出そうとしたら、1480円必要とのこと。


よく確認してみたらアルカディアが値上げしてやがる・・・



ままままままままぁ、内容はお墨付きだったので、良しとしましょう。

何がお墨付きだったかというと、やはり「オトメディウス」と「旋光の輪舞2(仮称)」。
さらには意外だったのが「ストライカーズ1999」の2-2・2-8の映像収録。
もうね、「ふざけるな!」って感じの映像になっております。
SRCさん、買いですよ。神が見れます。
こんなレベルのプレイができるようになりたいわぁ。
ちなみにPLUSは無かったことにされました。


オトメディウス」では、自分のプレイの欠点を指摘されてしまいました。

えぇ、ゲージループの5千点ばかりを気にしてて早回しをまったくと言っていいほど考えてませんでした。
マドカならゲインビーを常に展開しておく位でいいかもしれませんね。
南極Hの映像では、上昇地帯で既に自分のハイスコアを抜いております。


「旋光の輪舞2(仮称)」のPVは、以前に見たものと同じでした。
でも、よ~く見たら弁当とアズレウスがいるじゃあないですか!(←ミカ機とカレル機)
元々の映像が暗いから気づかなかったみたいですわ。
モデリングの具合とコストを考えると、タイトーTYPE-X2のような気がしてきました。
しかし、相変わらずBGMが世界観にマッチしていて良いのぅ。


どうせならダイジェストではなくて通しで収録して欲しいのだけど、無理なお願いなのかなぁ?
ダイジェストだと分かる人にしか伝わらないと思う。
デススマの渓谷とかいきなり見せられても、難しいゲームとしか伝わらない気が。(渓谷の曲を初めて聞いたけど良いですね)


値上げしてるんだからそれくらいはいいと思うんだけどなぁ~~~~~~


あぁ、月曜は休みなのでどっか行きます。


テクニクビートsoundtrackの予約が開始されました
光の速さで予約しました。
ワンカップPのPVは付かないようだけど、買って損はさせませんよ。

エロ蜂氏ことBGR-44さんRAYRAYディスクのダイジェスト映像をアップされています。
レイストームの前身といえる「R-GEAR」の存在は知っていたものの、レイストームの販促映像が入ってたり3Dモデルの閲覧までできるとは知りませんでした。
映像の7:39(アラリック変形シーン)を繰り返し見てる自分は、どう考えてもレイスト中毒です。
そして各シーンに盛り込まれるボイス、これがいいんですよ。
極上ものを見させてくれて、本当にありがとうございました。

tag : オトメディウス

comment

Secret

み、みたくない…

ライトプレイヤーに神プレイは
年寄りの冷や水ってものですよ…。

何もかもが人間離れしているから
参考にしがたいというのが今までのオチです。


>映像の7:39
(アラリック変形シーン)を繰り返し見てる

な・かぁぁぁぁぁっま!!!!!
その後のビューアップシーンとかも凝視してたね。

今の技量でもって
もう一回描きたいんですよ、奴を。

アラリックとガブスレイ

>>SRCさん
いや~もう、あれは誰もが参考にできるレベルではありません。

環境ビデオです

精密に構築されたパターンであってもマネできる代物では無いですわ。


レイスト5面ボスのガイセリックは分かりやすい変形をしてるんですが、アラリックだけは未だによく分かりません。
ゲームプレイ中もそこばかり気にしてて、よく被弾してます。
ちなみに、ガブスレイもよく分かってません。
変形後に反転するのは分かるんだけどなぁ。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
