

木曜の話。オトメディウスの話。

木曜は箱○の修理申し込みを終えた後、実は相模原ビーズウォークにいました。

ここは「オトメディウス」をプレイするには最適なロケだと思います。
筐体の状態も良いし、なにより音量がすごいことになってるのでゲームに没頭できます。

この日は16時には現地に着いたので結構な回数をプレイしたんですが、
ついにこの日がやってきてしまいました。

リバースカード、オープン!
エネミーコ(ry

参考?:遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版) (ニコニコ動画)

失礼しました。
マドカにて、待ちに待ったリバースのカードが支給されました。
これでゲーム中のスピードアップ(減速するけど)を抑えることができます。(事故さえなければ0回で済ますことも)
そのぶんをゲージループ(5千点)に回すことができるので、労せずスコアアップというわけです。

というわけで、リバースを装備して本気モードをやってみたんですが、ミスは多々あるものの287万まで伸ばすことが出来ました。

撃墜されてもスピード無しで復活というのは、デカイですよ。

あとはCレーザーが手に入れば理想系なんですが、それまでは南極ハードの練習でもしてみたいと思います。
中型機の増加は辛いけど、前衛最後の8の字編隊×2は魅力的すぎなのですよ。


そういえば、イースター島に先んじてバーサスミッションの情報が公開されたみたいですね。


さらに言えば、アルカディア買ってくるの忘れてたorz
旋光の輪舞2(仮称)のPVとか魅力的過ぎる。
エモンの南極リプレイもあるので、明日にでも買いに行こう。
おとぎ奉り11巻もだ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
