

ざわ・・・ざわ・・・

最近、福本伸行先生のカイジに嵌っております。


さておき、今日もボヤージュへ寄ってきました。
目的は一つ。
昨日に打ち立てた仮説「ノーマルを選択すれば武装カードが出るのではないか?」を検証してきました。
(もちろん「オトメディウス」の話です。)


プレイ回数は3回。

ノーマル×3 → ナパームショットLv2
ノーマル×2 → NミサイルLv2
ハード×3  → 奇跡賞与

という結果でした。(アレキサンドリア嫌い)
信憑性に欠ける検証回数ですが、出るには出ましたねぇ。
昨日は4回やってまったくでなかったんですから、大した進歩です。
選択ステージや装備していた武装とは関係のない属性のカードが出たので、
ヴァースレベルが関係してるのでしょうかねぇ。


というわけで、Cレーザーとリバースが出るまでは、ノーマル進行でやっていきたいと思います。
ノーマル進行でもDバーストの発動タイミングの練習や南極Nもできるしね。

そういえば、南極Nで80万を越えたの久々ですわ。
大エレメントの撃ち込みが大きいのかなぁ。
このときは南極N→東京N→サンサNで200万越えました。
亜乃亜で苦労して160万ちょいだったというのに、、、




話は変わりますが、
コラムカテゴリの記事をゲーム関係に統合させました。

理由は、業界に関してアレコレ言うのは、まだ若すぎると感じたからです。

記事自体は残してあるので、暴言奇言を見たいという人は検索してください。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
