スポンサーサイト


この2店舗は・・・

\(^o^)/風邪を召しました。

それでも会社へ書類を届けなければならなかったので、外出してきましたよ。

割と早めに起きれたので、トラキチ→レジャランルートで巡回してきたんですが、色々と酷かったのです。

まずはトラキチなんですが、稼動タイトルの有料化が進んでいるようで、STGでフリープレイなのは「虫姫ふたり1.5」のみでした。
まぁそれはいいでしょう。
しかし、有料化したタイトルは本当にメンテが完了したのか?という感じ。
「エスプレイド」は前回同様レバーが駄目駄目です。
ソフト連射は無いまま。音量はでかすぎて音が割れてました。

店内は平日の昼間とはいえ、まったくといっていいほど人はおらず、
始まる前から終わっている空気。

「オトメディウス」が稼動してたけど、レバーが・・・(音量は良かったです)


レジャランはもっと酷かったです。
「オトメディウス」が24時間側(下りエレベータ脇)に移動したかと思えば、オフラインで稼動してるしな。

この店は何を考えてるんだ?、と。

幸い、内部ランクがハードからノーマルに変更になっているようなので、オンラインになったらやろうとは思いますが、
前回のGダラ嘘連装事件(設置されている右端のボタンは反応しません)に続いて、
ここまで失望させられると店の品位を疑いたくなってしまいます。

あぁ、それから「センコロNEW」が撤去されてましたねぇ~~~~~~~
代わりに入ったのが定番の「デドアラ++」というのがもうね。


風邪のせいかショックのせいか立ち眩みがしてきたので、車でしばらく休んでから早々に立ち去りましたけど、
せっかくの休日なのに何をやってるんだろうなぁ。


さてさて、レポートを仕上げないとねぇ

25時過ぎ、レポート仕上がりました~~
肉付けしすぎてかなり見づらいのは毎度のことですw
21日の12時に公開されるようにセットしておいたので、興味ある方はご覧ください。

そういえば、エスプ・ぐわんげのサントラの代金を振り込みに行かなければ。
すでに売り切れたみたいですね。

comment

Secret

うわ、そうなんですが・・・

こんばんは
トラキチ、噂でも酷いと聞いているので、近々見に行きます。
レジャーランドは酷いですね。
もう駄目なのかな?
今度はどこ行けば良いのかなぁ・・・
お勧めありませんか?

むちポのためにトラキチにせっせと勤しんでおりますが、10回に1回しかコインを受け付けてくれません。
オトメも地震対策してないのか、筐体が揺れまくりです。それでもレジャランに比べりゃ遥かにマシですが・・・
金取ってるんだし、もうゴラァしてもいいですよね?

あと爆音館内放送は勘弁。エスプの比じゃなく音割れしてます。

贅沢な話かもしれないけど、言いたいことは言った

>>政さん
タイトル数で考えればレジャランは圧倒的なんですが、
STGコーナーが放つ独特の緊張感が感じられないのは致命的のような気がしてきました。
加えて、「オトメディウス」を根本から否定するようなオフライン稼動。(一生、イースター島が未公開であればいいさ)
よく見たら天井からLANケーブルが垂れ下がってるのに、正常に機能してないのを放置しているレジャラン。

質の問題は深刻ですが、これでも厚木は恵まれてる方なんですよねぇ。
厚木周辺で全体的な質が良いゲーセンってどこなんでしょうね?

あ、ちなみに相模原ビーズウォークはお勧めしませんw
あそこは「絆」と「オトメディウス」と「ドラムマニア」のみが目的ですから。(これにおやじラーメンが加わる)
K.H御用達のタイトルが揃ってる、まさに理想の状態なのです。

>>CAPさん
そうでした。忘れてました。
あの館内放送はありえんです。
アウトラン2SPの音量が極小なせいで、どっちがBGMか分からなくないほど。(店員の策略?)
十分ゴラァしてもいいですが、その前にゴールされてしまわないようにw
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
