スポンサーサイト


一日過ぎて

23時過ぎに帰宅したので、何もできずに今に至ります。
「まものろ」の変更点をまとめた携帯のメモ帳からPCへの転載すらできず。
新キャラや新ステージ以外にある、見えない(見えづらい)変更点が多いのですよ。
そういえば小ザコを呪って稼いでる振りをしたりしたけど、最終スコアは全然気にならなかったなぁ。
現状では、ただキャラクターを操作しているだけで楽しいというか面白いというか。
多少のグレフ補正はあるにしても、確実に遊びやすくしようという姿勢が見えます。
ショットの強化や弾消し判定強化はその最たるものです。
ちょっとコツを掴むだけで弾避けが必要なくなるんですよ、これが。
まぁ、おいおい説明します。

まだまだ疲れがとれてないので早々に閉めますが、簡単にショー以外の日記を。

毎回探していた基板屋トライをようやく見つけたんですが日曜は休業だった模様( ´・ω・`)

HEYにはやはり猛者がいますね。

タイムリーなところでは「ファンタジーゾーン、50面到達」。
完成されたパターンというのは美しいものです。
あのレベルまでいったら、もはやパターンゲーですね。
敵弾の速さなどは関係なく、毎周まったく同じ動きをしてました。
ボムの落とし方が異様に上手かったなぁ~~

6台ある「オトメディウス」では、ティタ使いのランカーが多数いました。
Dバーストのサテライトビームは大エレメント撃ち込みが容易なので、「なるほどこれは稼げるわ」と思いました。
ティタ使いの選択ルートをスパって見たんですが、マドカでは辛いですわ。

「センコロSP」は対戦が絶え間なく行われていたんですが混じれなかったorz

「大魔界村」をナパーム優先モードで2周ALLしてみせました。自分でも納得の出来。
その後の「パンツ一枚になってからが本番ですよモード」(要は鎧なし縛り)では2面で早々に全滅してしまいました。
自己満足もほどほどにしないと逆に引かれますね。
多彩なバグを惜し気もなく披露していた人がいましたが、自分も途中で飽きました。


おぉう、2時回ってしまったのでこの辺で。

comment

Secret

ティタは強キャラのかほり

吾輩もあのティタのサテライトビームには驚きでした。

南極のキューブは一層するし、一部のボスは瞬殺だし。
その上で、初期装備にも穴が少ない。

こんまいは、明らかな強キャラを仕向けたなと思ったさね。
(裏付けに全国ランクの7~8割がティタで埋まる。)
いくら隠しだからってなぁ…。


>Heyの強者
吾輩は昨日にて、グラIIIを軽々と一周させた人を見ましたよ。
神業を直に見た気がします。

>>SRCさん
共通ランキングがティタで埋まってしまったら、キャラ別ランキングで生きることにしまさぁ。
まだまだマドカを使い続けるつもりなんですが、ティタも面白そうなんですよね~

HEYに出没するグラIIIプレイヤーは面白武装でもクリアしてしまうのだから驚愕ですよ。
スモールスプレッド&Cレーザー&スネークオプとか。
ありえん。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
