スポンサーサイト


招待券が来た?来ない?

不機嫌なまま帰宅したら一通の封筒が届いておりました。
時期が時期だけにケイブからの招待券かな~、と思って開封してみたら、そっけない普通紙が一枚。

「ハズレ通知なんてあったっけ?」と訝しげに文章を読んでいくと、
どうやらケイブが配送業務を委託した会社に送付ミスがあったようですね。

余り細かいことを書くと問題になりそうなので控えますが、
それとは別で、
担当者の人の名前が「難儀だなぁ~」と。
色んな意味で。

お詫び通知が来た人だけ分かってください。
いや、分からなくていいです。


そんなケイブですが、会場設営は着実に進んでいる模様。
・ケイブ出展情報: ■AOUショー、いよいよ明日開幕!ただいまブース設営中
注目すべきは「怒首領蜂大復活」の様子。
両サイドのキャラに関しては、いまさら「斜め上だ!」とか騒ぐことじゃないですね。
当然の流れだと思います。
機体デザインはケツイっぽくて好み。
虫姫さまの3面のようなステージがあるといいなぁ~


グレフからも「まもるクンは呪われてしまった!」の出展告知です。
週刊G.rev通信
初お目見えの2007AMショーから半年以上経っているというのに、
まだ60%とかどんだけ作りこんでるんだ、と。
年末のロケテでは苦言を呈してしまったけども、本当に期待せざるを得ないのです。

加えて、センコロのプラコレ化企画でやはり来ましたよ。
「プラコレ発売記念ダウンロードコスチューム」

OK、任せて(何が?

ほかの企画も気になるところ。
パッチは、まぁ期待半分としておきます。
それよりも立ち回りを固めないとねぇ。


そういえば昨日のビーズウォークでジオとティタ使うの忘れてたorz
これはまた早々に行かなければなぁ。

tag : グレフ ケイブ

comment

Secret

あーやっぱりその話題かーw

うちにも来ましたw
ケイブのロゴが書いてないので、何か変だなーと思って開けてみたらお詫びの文章。

何気に今回も行こうか行くまいか模索中。
仕事が無ければ幕張まで行ってきますよ。

えっそんな物あったんすか。

自分も送っただけどお詫びの手紙が来なかった。Omz 。
明日はアーケードゲームショーに行くぞ。

私は何故か2枚来ました。

早いうちに、ケイブ様より招待状が来ました。
(基板買ってたり、修理出してるからね)
そして、本日、お詫びと共にもう一度、券が送られてきました。

同じ名前の同じ住所に2枚ってなんか・・・

今日見てきました。
詳しくは私のブログで~

割引券は発行済みです

>>K-HEXさん
会場で遭遇した際は、強制まもるクンの刑に処すので覚悟しておいてくださいw


>>01Aさん
ケイブの招待券プレゼントは恒例行事なので応募しておいて損はないですよ~

>>政@親父さん
逆に招待券がダブった人も結構いるみたいですね。
ブログの方を拝見させてもらいましたが、
賛否はあってもビデオゲーの多いショーみたいですね。
友人も格ゲーの多さに心躍らしている模様。
まもるクンは楽しみでしょうがないですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
