

ビーズウォークへ強行軍を敢行

16時起床18時出発だけど!
昨夜も結局は寝落ちでした。疲れが取れてないなぁ~
17時には仕度は済んでいたんだけど、ディスカバリーチャンネル恐るべし。


この時間の246号線は混んでいてだめですね。1時間掛かりました。
まぁワンカップPが程よく聴けて良かったと言えば良かったけど。

店内は変わりないんだけど、でっていうキャッチャーが無くなってた( ´・ω・`)
「オトメディウス」も多少音量が下がったかな?(それでも厚木以上)

何度かやってみたけど、レバーが柔らかいせいか自機が落ち着きません。
東京Eで180%もダメージを受けたときは泣きそうでした。(113万でたけど3面の南極で終了)

東京エキスパートはすこぶる調子がいいのだけど、ほかの二つがぜんぜん安定しません。
レーザー系統で初めてバルカン以外を引いた「ナパームショット」のおかげで、オットセイをDB無しでザコ噴火を誘発できるようになったのだけど、連射ができないので大エレの撃ち込みが甘くなってしまうのです。
南極は南極でなぜスコアが落ちるのかが分からない有様。
DBの回数を絞ってるからチャージの分だけ伸びるはずなんだけどなぁ。
はやくCレーザーこないかなぁ・・・

他の人のルート選択も知りたい今日この頃。


「戦場の絆」は14日が初の100%ミノフスキーなせいか、人が少ない。
んので、待ち時間無しで数回プレイ。
スナイパーが面白すぎるのです。
性に合っているというか一方的に攻撃できる姑息感というか。


「ドラムアニア」は3台あるうちの1台はSE音量が大きい筐体でした。
メンテも良好。スティックが弾む弾む。(不良だとパッドが硬くて弾まない)
昔はスキルポイントを上げるために難曲クリアで切磋琢磨してたけど、
現在は50~70代の曲をまったり楽しむようになりました。
そりゃ~フルコンできたほうが嬉しいけどねぇ~~♪

夕食で入った「さっぽろラーメン おやじ」が結構好みの味。
見た目は濃い目だけどゴマが効いていて美味でした。(濃い味は苦手なのです。)
これはもう一度食べたい。


閉店の23時過ぎまで粘ったけど、それなりには楽しめたのかな?
帰りは246ではなく裏道を通って帰りました。
どういうわけかJR上溝駅を横切ってしまう迷走っぷりを繰り広げるも40分も掛かりませんでした。
こっちのルートの方が良さげなので、次回の遠征のときに使ってみます。


ライデンファイターズエイシズ開発秘話?
まさに完全版。
クレジットの巻き戻しが史上初の仕様らしいw
すでに予約は完了してるのだけど、バイパー1の移植を切に願っておく。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
