

ブログの調子が変

午前0時から約二時間、
管理画面に入ろうとしても「DBエラー」と表示されたり、
ブログ自体が表示されなかったり。

箱360を起動中に起こることが多いから、
何かが競合しちゃってるのかな?

ちょっと調べて見よう。


そうそう。
センコロもめでたく盾に落ちましたとさ。
でも、最終戦がリリB使いで非常に熱い対戦ができた。
Fボスのラスト数ミリで被弾しちゃったのが勿体無かったなぁ。
その辺の駆け引きは、まだまだ成長の余地があるということか。
ボスの使いどころも躊躇したり曖昧だったり。
(リリの場合、開幕ボスは駄目)

comment

Secret

戦場が同じとは…!!

ハジメマシテ。同じ厚木(の中町)を徘徊するSRCと申します。

ネット広しといえど、
主戦場が完全にリンクする方と逢える事は
そうそうないと感じております。

故に、以後は随時チェックさせてもらいます!!
(厚木仲間として、リンクも貼らせて頂きますw)

初めまして!
そして初コメント、おめでとうございますw

まだ開設したばかりでコンテンツらしいコンテンツは無いですが、よろしくお願いします♪
(リンクも張らせて頂きます~)

ちなみに主戦場はレジャランなのです。
「シルクは厚木で一番盛り上がっている」、という意味で主戦場という言葉を使いました。
語弊のある書き方をしてしまってごめんなさい。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
