

まともな休日?

・重要なアナウンス
どうにも誘導コメが耐えないのです。
発見し次第ブラックリスト入り削除してるんですが、
皆さんも気をつけてください。


今日もまた雪が降りましたね。
本当なら相模原ビーズウォークに行きたかったんですが、
車が使えなかったので急場しのぎでボヤージュへ行ってきました。

バーチャファイター5の導入により、ボンバーマンとメタスラ4が撤去。
それ以外は変わりなしです。


オトメディウスに別の客が付いているのを初めてみました。
充実の武装カードに嫉妬。

そんなK.H自慢の引きの悪さを払拭するカードを今日は引けました。
それは「アルペジオ」

通常の「スピードアップ」が。
0→1→2→3→4→5→0→1
なのに対し、「アルペジオ」は、
0→1→2→3→2→1→0→1
と、少ないコスト(必要なカプセル数)で最高速まで持っていける上に減速も容易なので、
自分のパターンには「リバース」に次いで欲しかったカードでした。
(リバースならカプセル一個で済む)

誤ってスピードを誤爆しても被害が少ないので、クリア重視の人にもお勧めの一枚です。
オトメディウス @ ウィキ - オトメの兵装より引用)


アルペジオを引き当てたので、
せっかくだから東京Eをプレイしてみた結果が115万也。
その後のサンサE・南極Nとボロボロだったので、最終スコアは2699960点っつー酷いもんだったけど、理論値が290万近くまで引きあがりました。
あとはCレーザーじゃ。

サンサと南極は要練習だなぁ~~
南極もハードにする必要があるのかなぁ。

そういえば奇跡賞与も初めて貰った。
1万はくれ。



名曲ばかり

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
