

激務に備えて休息優先

20時前に終わったけど、寄り道せずに帰宅しました。
明日は月初ですから・・・

オトメディウス全国ランキング第4期も無事(?)87位で終えそうです。

自分でも久々にスコアに執着できるタイトルに出会えました。
単純にプレイしているだけでも楽しいのが理由の一つだと思います。
カード集めもなんだかんだ言って継続理由の一つになってますねw

さらに上を目指すには、どうしても「Cレーザー」「リバース」が不可欠なので、しばらくは経験値稼ぎを優先することにします。

いや~楽しい一ヶ月でした。



話は変わって、初めて「ブラック・レイン」を通しで見ました。
以前から部分的に見たことはあるんですが、内容を理解するには若すぎましたね。
ストーリー的にはシンプルだけど、日米の名優が醸し出す演技に痺れましたぁ。
マイケル・ダグラスは良い顔しすぎです。
高倉健さんの吹き替えが大塚明夫というのが通例みたいですが、どうしても攻殻のバトーに脳内変換してしまうw

まさしく漢の映画ですね。

comment

Secret

リドリー

ああブラック・レインですか。
自分はリドリースコットの作品が大好きなんですよ。
よし。
アメリカン・ギャングスターを見に行くぞ。(^O^)
それじゃ、 (b^-゜

>>01Aさん
特に印象的だったのが、夜の大阪のシーン。
とにかく暗い!
顔が隠れるくらい暗い!

だが、それがいい。

大ラス、
盃を交わすシーンの木漏れ日も日本独特の雰囲気を表現していていいですね。
撮影は日本ではないみたいですが。
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
