

色々消化休日

ようやく病院からも解放されました。
前回もらうはずだった胃腸薬(支払済)をたんまり貰いました( ´・ω・`)

時間もアレだったので相模原方面へ出張るのはやめにして、今日はレジャランを選びました。
なんだかんだいってタイトル数は多いですからね。

そして初めて見ました。

自分以外でセンコロをプレイしてる人を!

さっそくリリBで乱入。
辛くも相手のチー坊Bに勝つことができました。
やっぱり弾幕ボタンがないとやり辛いわ。
どうせなら乱入してきてほしかったけど、そのまま真エンドまで行って終了。

あとは~~~


何も無かったのぅ・・・
オトメディウスはハードのまま、弐寺も200円のまま。
アウトラン2SPSDXは2・3番の音量が最低。


それよりもオトメディウスのランキングを携帯で確認したら、新キャラ解禁に伴う変動があって欄外に押し出されてしまったので、早々にボヤージュへ移動しました。

手始めに隠しキャラのティタを使ってみたんですが、結構面白いキャラです。
菊一文字を複数放つDバーストは、発動に時間が掛かるものの汎用性に富んでいるので使いこなせれば場所を問わず強力。
ワイドオプションはショットボタンを押していないときに自機を前後させることによって射角を帰ることができます。
(後退で広角、前進で狭角。知る人ぞ知る「アクスレイ」のワイドレーザーですね)

アクアレーザーはNレーザーの完全上位っぽいですね。
連射も可能で威力も十二分でした。
ただ連射するとオプションの角度が変わるので使いどころは難しいかも?


と、お試しプレイもここまででマドカ本気モードです。
一戦目はプレイ勘が取り戻せずに完敗。
二戦目は東京で110万!
サンサで91万!!

南極!

75万( ´・ω・`)

前衛で大失敗しました。(4速入れ・オプ誤爆2回)
氷解地帯も久しぶりなせいかしどろもどろで余計にバーストチャージしてしまったりも。

とはいえ、2777730万という分かりやすいスコアで終えることができました。
これならさすがに欄外には落ちないだろぅぉぅぉぅぉぅ。

ランクインと同時にイラストです。
これは確定なのか?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
