

昨日の雑感

保存した瞬間に寝落ちしてたみたい。<あいさつ

気づいたら朝でした。

秋葉へ赴いた理由は色々あって、
一つ目は車で行ってみたいという単純なる好奇心。
二つ目はHEYの様子見。

もう一つは、シューティングヒストリカのゲットでした。

昼飯や息抜きのために外を出歩くたびに見て回ったのですが一つもなく、
玩具ショップに入ってみるも無し。
発売から一ヶ月以上経っているので、出遅れってレベルじゃないのは分かってたんですが残念。

その代わりになるネタものを釣ってこようとも思ったんですが、、早々に釣れるものでもないよね。

トロンばかりだったし (なんの?


ボダソのサントラ2種を再購入とかも考えたんですが、、ね。
どちらも素晴らしすぎる作品であるのは保証しますが、購入すること自体に価値を見出せなかったので回避。
本当に好きなら実際のゲームで聞かないとね。

といったところで、一つ思い出した。
秋葉原駅のまもるクンポスターを見忘れてたorz (グレフ通信
2月のAOUまで残ってたら写真を撮っておこう。

帰り際に通った銀座通りはとても綺麗でした。

Xbox LIVE、無償提供ゲームは「Undertow」
なんでも全方位シューだそうで、16人同時対戦モードもあるみたいで。
「センコロ」というよりは、「バトルバ」?

comment

Secret

ヒストリカか…唯一見つけられた
ヨドバシ・町田すらも今や完全消滅です。

しかし、チャンスはあります。
2月頃に箱売りで再登場との事です。

ガチャ時代よりも50円は高いですが
逃した人にとっては二度目はないと思います。

とはいえ、デフォルトで
スルー率の高いシロモノだったからなぁ…。
近場に入荷される保障が一切ないです。

>>SRCさん
>2月頃に箱売り
SPシリーズという奴ですね。
ちょうどAOUと重なるようであれば、秋葉で仕入れてきます。
当然、シルバーホークをメインで。
店売りがあればいいですなぁ。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
