

オメガファイブを撮ってみた

OSを再インスコしたので、
キャプチャ用のテンプレートの作り直しで試行錯誤してしまいました。

どうにかこうにかして、とりあえずのテンプレートで収録したのが↓

<「オメガファイブ」PODを使ったなんのことはない2面動画>


HDD容量の関係で道中だけ。
5分ほどの時間で28M。
まぁこんなものだと思います。
蔦が伸びた球体から放たれる緑弾がかなり見づらいですが、
実際もこんなもんです

背景の作り込みは見事としかいえません。
倍率による稼ぎはかなり面倒ですが、時代の流れでしょうね。

・倍率システム
敵を倒すことによって倍率ゲージが上昇。
最大10倍、++モードでは30倍。
被ダメージを負うか、一定時間攻撃を当てないとゲージが初期化。


もっとストーリー性があれば、なお良かったんですが、
ゲーム性が古きよき時代のそれなので、かなり遊べてます。

comment

Secret

逝きました。

ういっす01Aです。 昨日斑鳩やりにアキバに逝ってきました。
かなり、美しくなりましたね。
オマケにキューブのあった音ズレが無いし。コレで1200は安いですよ。
後言いたいですけど。サブロク丸のパットじゃ精密狙撃が出来ません。ホリ何とかしてください。
m(_ _)m
それじゃ、(b^-゜

>>01Aさん
細かい部分で調整が入っているみたいですね。
その中に処理落ちの調整が入っているみたいですが、
ボス撃破後のスローは演出として残してほしいです。
パッドは、まぁ自分もそこまで上手くないので楽しめればおkということで。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
