

3週間ぶりにレジャランヘ

行ってまいりましたレジャラン
頻繁に配置が変わる店舗なので、
「どんな風に変わるかな」と期待してみたら、
アフターバーナークライマックスのあった場所にレッツゴージャングルが!
軽く失望しつつ店内を歩き回っていると、目の前に再びジャングルが。
目の錯覚かジュラシックパークだろうと考えたが、どうみてもジャングル。

なぜ二台も?

ちなみにABCはパーテーションフロアに移動してました。
200円のまま。(いい加減100円にならんか・・・)

STG関係はティンクルだけは撤去されたこと以外は変わりなく。
維持してくれてるだけでもありがたや。
お目当てを一通りプレイしたけど、やっぱり3週間のブランクは酷かった。
蒼穹1面で残機ゼロ(そこから爆懺最終形態まで行ったけど)とかアンデフ5ボス終了とかダラ外エリアHで終了とか。
家ゲーばかりだったからリハビリが必要だなぁ。

そんでもって来店したもう一つの理由、
レジャラン設置タイトルリストの作成を試みる。
(試みた結果は「続きを見る」以降に。リンクからも見られるようにします。)

携帯のメモ機能をフル活用して30分近く掛けて完了。
新装開店時にもやったけど、やっぱり指が痛くなった。
更新はあまり考えないことにする。
にしても、改めて台数の多さに驚く。
これで客が増えてくれれば最強のロケーションになるんだけどね~
これからも各所で宣伝するべ~~
略称に関する問い合わせはコメントから
台数に関しては省略。
対戦物は基本的に対戦台。
音ゲー・大型筐体物(ガンシュー・レースetc)は一部除外してますが、
反響次第でリストに追加します。



Pフロア(STG系)
カラス ピンクスゥイーツ アンダーディフィート エスプガルーダ
エスプガルーダ2 虫姫さま レイフォース レイストーム 斑鳩
R-TYPE2 ダライアス外伝 プロギアの嵐 グラディウス4 エリア88
蒼穹紅蓮隊 怒首領蜂大往生 大往生ブラック 怒首領蜂 雷電3
式神の城3 ウルトラ警備隊 ガンスパイク 旋光の輪舞
アフターバーナークライマックス



Pフロア(その他)
コラムス’97 TGM3Ti ぷよぷよフィーバー
ミスタードリラー2 同G パズルボブル2X パカパカパッション
エゥーゴvsティターンズDX 連ジDX SEED スパイカーズバトル
北斗の拳 GGイスカ KOF11 同98 同97 ランブルフィッシュ2
デカスリート 上海(万里の長城) 子育てクイズマイエンジェル
もじぴったん DOA++ お手並み拝見FINAL
キングオブドラゴンズ ロードランナーディグファイトVer.B ボンバーマンワールド
ロボコップ エレベーターアクションリターンズ ストラーダー飛竜2
キャプテンコマンドー メタルスラッグ5 スラッシュアウト ガンダムQUIZ
餓狼伝説SP 餓狼MOW エスカプ 大江戸ファイト ワールドヒーローズP
遊白 超DB 仁義ストーム キン肉マン VF4FT マブカプ2
燃えろジャスティス学園 鉄拳4 同TAG ソウルキャリバー3
ハイパーストII ストZERO3↑ ストIII3rd メルブラA
レイジオブドラゴンズ GGXXスラッシュ ゾンビリベンジ
激闘プロ野球 バーチャNBA パワースマッシュ2 同3
バーチャストライカー4(2006)



24時間フロア
ハーフライフ2 虫姫さま2 鉄拳5 ストIII3rd アルカナハート
KOF’02 GGXXAC メルブラB SEED2 ファイナルファイト VF5 ウイニングイレブン2006

tag : レジャラン

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
