

仕事帰りにレジャランへ

#記事の最後にクイズを用意しました。
#19日までの限定ですよ~

翌日が一応休日なので行ってきました。

まずは店内状況。

BM弐寺、限定側と24時間側に一台ずつ追加、計3台で稼動中。
料金設定はそのままで
レジャ・・・

「スパイクアウトFE」×4台 → 「アンダーカバーコップス」「熱血硬派くにおくん」「ファンタジーゾーン」「アルゴスの戦士」

「オトメディウス」はハード設定のまま。
レジャ・・・

「通常版アウトラン2SP」追加。通常・DX・SDX合わせて8ステ稼動中。

「ザ・ハウスオブザデッド4」、24時間側へ移動。


気づいたのはこの位です。
センコロの1P側モニターの明度が調整された気もするけど、
いつもどおり2P側でプレイ。リリAでカレルに殲滅されました。
アンチフィールドが出なかったんじゃ! ヽ(`Д´)ノウワーンヽ

センコロもそうだったけど、昨日の記事にもあるとおり疲れを引きずっているので、
全てにおいて戦績が悪かったです。

ファンタジーゾーンも、一周は余裕でできたけど9面冒頭で被弾終了。
1位2位で一万点しか差がないランキングは悲哀そのもの。
ショップに触った瞬間に追い出されたのはバグ?

そのあとはドラムやったり絆やったりオトメは回避したりして、
ぶぉおおおお~~~っと、コーラを飲みながら鉄拳のライブモニターを30分くらい眺めてました。


なんか、おっさん臭い気がしないでもないですが、
疲れているときはこんなもんです。
そろそろ誕生日を迎えますからね。


さて、突然ですがクイズですよ。

わたくし、K.Hは19日で満何歳を迎えるでしょうか?

シューター歴から20歳以上というのは分かると思います。
あとはプレイタイトルの傾向から読み取ってみてください。

実際に対面したことのある方は、管理人のみチェックをお願いします。
正解しても何も出ないですががががが。(所有タイトルのキャプチャ要請権くらい?)

tag : レジャラン

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
