

空白の2日間

1日休んだだけじゃ年末の疲れなんかとれないよ。
今ほしいのは連休だ。


割と早い時間には帰宅できるようにはなったけど、
そこから先はただ呆然とノートPC立ち上げて360起動してニコニコ見て。
休日は近場のゲーセンを巡るだけ。

駄目すぎる。
遅く帰って何もすることができなかった時期と大差がない。
変わったのは消化時間が増えただけ。


日常の中にもアクセントを付けていかないと、あっという間に一年が過ぎてしまいそうなので、
今日は各所にコメントを付けてみます。


・最近のヘビーローテ

ワンカップPによるパックマニアの替え歌。
原曲に迫る独特の音色と色取り取りのケーキ類。
何よりワPのボカロのキャラ付けがいいw
メイコ→大酒食らい、初音ミク→宇宙の胃袋、鏡音リン→鏡音ロン

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰って来ました。

ういっす01Aです。久しぶりに休みが取れました。正月休みです。今実家の横浜にいます。明日サブロク版斑鳩をやりにメッセに逝きます。それじゃ(b^-゜)

>>名無しさん
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.436347767048666&lon=139.3675395851956&sc=2&mode=map&type=scroll
正式名称は「シルクハット本厚木店」。
小田急線本厚木駅下車。(隣接の厚木駅と間違えないように)
北口を出て右手に3分ほど歩いたところにあります。
地図では、ちょうど「駅東口」と書かれた場所ですね。
ホームからは二箇所の降り口があるのですが、東口方面へ降りないように気をつけてください。
そっちからのほうが近いんですが、おそらく迷います。
こんな感じでよろしいでしょうか?

>>01Aさん
秋葉のメッセサンオーで体験会があるみたいですね。
まさに配信間近。
レビューを心待ちにしていますw
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
