

やっとこさ

オトメディウスの公式に動きがありました。
ようやく5人目の公開です。

「どうやら間に合わなかったようだ・・・」

RVは一見サンダークロスの機体のように見えるけど、
後部の赤いシルエットはフリントロックを思わせます。
加えて、機体のサイドに備わっているのは、アーム?

キャラクターは日向秋にしか見えません。
本当にありがとうございました。

・・・
こうなるとLオプションの「L」が何を意味するのかが気になるのだけど、「LOCK」位しか思いつかないですわ。
近接強襲型というのは伊達ではないはず。
どんな動きをするのか、今から気になります。

解禁は来週かな?

comment

Secret

ブシーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

↑吹いた真相は、下段にて。


搭乗機の形状がサンダーフォースを連想したのは
吾輩だけでいい。
(でも~クロスの方が読みは当たってる、573だし。)

コンセプトを読む限り、吾輩好みの
重火器持ちである事に期待できますね。
(スプレッドボムやナパームとかが“黄色”でしたし。)

しかぁーーーーーっし!!!!
声が“生天目仁美”ってだけで
吾輩はハイテンポボーナス×16!!!!!
使用確定だぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ちょwwアツwww

>>SRCさん
仕様を見る限りでは、玄人向けになりそうです。
それはサウス・バニングの愛機のペダルが硬いように。
生天目さんの名前はよく聞きますが、
配役はあまり馴染みのないものばかりなので、
それはそれで楽しみですよ。
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
