

眠い眠い

9日は「オメガファイブ」の配信日ということで、
マーケットプレイスを開いてみたら、
「ライデンファイターズエイシズ」のトレーラーが配信されてました。
過剰な爆発SEと共に張り出されるタイトル名。
製作者、分かってるじゃないかw
ミクラスの爆発音って全てにおいて勝ってるよね。
BGMを聞いただけで鼻血ものです。

15フレームほどのムービーなので動きはカクカクしてますが、
映像自体は驚くほど高精細です。
箱○を持ってる人はとりあえずダウンロードしてみることをお勧めします。


そういえば「オトメディウス」は何事もなく第4期ハイスコアランキングが始まりましたね。
あんまり引っ張ると離れていく人が増えそうで、なんとも。


斑鳩の配信は15日?
なんだこの解像度は!!!shmupsより)

360が始まりすぎですわ。


さて、休日を迎えるわけで。
いい加減、病院に行かないと怒られかねないわけで。
散髪も行きたいし早く起きれるといいなぁ。

comment

Secret

光輝く銀銃は全ての者を導く

あけおめです。
すごいっすねー斑鳩が一段と美しくなりましたね。
しかしサブロク丸がこんなに凄くなるとは2年前はPS3が凄いとおもってなのになー
だけど今、家でゲームしないと断言
しまったので当分はゲームができません。 O NZ
それじゃ

>>01Aさん
おめでとうございます。
360の隆盛は、ようやくといった感じですね。
基本的にマニア向けとはいえ、根強いユーザーが付いてくれいるのは心強いと思います。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
