

あと少し・・・

HI380292.jpg
ボヤージュにて、本気モードで256万がでました。

※本気モード:東京(エキスパート)・サンサルバドル(エキスパート)・南極(ノーマル)を選択するルート

東京→南極→サンサの順番でトライして、サンサのボス前で落ちたスコアです。
東京:102万
南極:80万
サンサ(ボス前):75万
これでボスまでやっつければ270万も見えたか?

あ~~、雪印コアで自爆しなければ良かった…

ランクインまであと少しですよ。
バルカンLV3なんかいらないからCレーザー早く来い!
でないと、セイレーンでザコ噴火ができない(´・ω・`)


どうにもサンサのボス前のマンボウラッシュが安定しないんですよね。
直前の大エレメントに気を取られてDバースト発動が遅れがちになってしまう。
時々Qバーストをかますときもあるんですが、マンボウから取れるカプセル4個のために、
命を削ってるわけです。

エンジョーーイ♪


・ワンポイントアドバイス
開幕のフィン編隊は早めにDバーストすべし。
ぎりぎりまで粘ると、カプセルが密集してしまうため、
パワーアップ事故が起こりやすくなります。
そうならないためにも、最前のフィンが前方まで延びきった瞬間に発動すると良い。

また、出現する敵の数を覚えておいて、決めパワーアップするのもお勧め。
自分の場合(マドカ使用)は、8機編隊=スピード・スピード・スピード・オプションの順番で取ってます。
こうすると自動的にゲージが空になるので、次の編隊への動き出しを分かりやすくしています。

自分の使用キャラのゲージの順番と、開幕の敵の数を照らし合わせてみてください。
それだけで序盤のミスは減るはずです。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
