

参拝してきました。

14時起床ということで、病院は再び先送り。
加えて、原チャリが使えないと言うことで、シルク巡礼も先送りと先が思いやられる幕開けとなりましたが、一通りのことはやってきました。

まずは寒川神社。
HI380287.jpg  HI380288_20080106001930.jpg   HI380289.jpg  HI380290.jpg

さすがに5日目ということもあってか人も疎らでしたねぇ。
むしろ出店の周りの方が人が多かった気がw
毎年恒例のおみくじは、みごと2年連続「大吉」でした。
しかし、あまりおめでたい内容ではなかったのは何故だろう。
幸福は遅れてくるそうです。

神社を出る頃には辺りは真っ暗になってました。
次に向かった先は、スペースドラゴン。
某ジャンプ作品のキャラがデカデカとペイントされている店舗です。
HI380291.jpg

近々改装のために閉店するみたいですね。
何を改装するんでしょうね?
ここではオトメディウスを一回だけプレイ。相変わらず音量が素晴らしかったです。


お次はお次は、海老名近くのヤマダ電機(NW-E10のシリコンカバーとネックストラップを購入)を経て、ビナウォークのタイトートラップへ。
ここではオトメディウスと絆を一回ずつ。
かなりやりこんでる人がいて、亜乃亜の武装をほとんど揃えている人発見。
あぁ、早くリバースが欲しい・・・

21時過ぎには海老名を抜けて最終目的地のボヤージュに着いたのは21時半頃でした。
この日のボヤージュはやたら人が多かったですね。
地域住民に浸透してきているのでしょうか?
といってもオトメディウスに張り付いている人はいないので占有モード。
アレキを間違えて選択してしまった本気モードで、それでも2299200点をたたき出したものの、
最後の東京Eのボス戦でバーストゲージが尽きる痛恨のミス。
しかも、あと800点で230万だったということもあって、割とぐんにょりです。

7日の月曜日に、おそらく行われるであろうオンラインアップデートに間に合わず。
新キャラ来たらどうしようかのぅ。
マドカが楽しすぎるから継続かなぁ。


Xbox LIVE、ゲーム1本分を無料ダウンロード提供 - ITmedia News
別段繋がりにくいと感じなかったんですが、一本無料で落とせるようになるそうです。
オメガファイブに使おう。

Game*Spark - : Xbox Live アーケード: 『オメガファイブ(Omega Five)』1月9日配信予定
ということで、急ですが以前から目をつけていたタイトルが配信になるようです。
さらに斑鳩とエグゼリカの配信も今月中ということで、360始まりました。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
