

仕事帰りにボヤージュへ行ってみた

その前に、テンプレ欄の諸注意を。
アドレスに「gigigi」とか入ってるURL付きの荒唐無稽なコメントが届いたのですが、
あまりにも怪しい文面なので、そのままホスト削除しました。
HDDをフォーマットしてしまうブラクラが横行しているようなので、
皆さんも十分気をつけてください。



と、
金曜の24時過ぎだというのに、やけに体調が良かったのでボヤージュへ行ってみました。
HI380286.jpgボヤージュ入口
写真が暗いのは仕様です。

パチスロ側は既に店じまいが完了しており、駐車場は閑散としていたのですが、
ボヤージュの店内にはまだまだお客がいましたよ~
HI380283.jpg2階に上がったら直の店内入口

店内の感じは、平塚の国道129号線沿いにある「ベネクス平塚」を思い描いてもらえれば大体あっていると思います。
HI380285.jpg

店内の明るさはシルクハット程度なので、画面がくっきりしておりオトメディウスも快適にプレイできます。
ちなみに稼動タイトルは、鉄拳6・GGXXA・ボンバーマン・メタスラ4・刑事EX・上海(バージン失念)・くるくるラボ・オトメディウス。
少し狭く感じますが、混んでなければ問題なし。(←店的には問題)

こちらは「戦場の絆」コーナー。
HI380284.jpg

専用用紙による受付制を導入しており、テーブルも完備。当然2種類のムックも設置。
ファーストガンダムのTV版や劇場版をヘビーローテで流してたりもします。
絆に関しては、ミリアンに次ぐ恵まれたロケーションではないでしょうか?


この日は閉店まで時間も無いということで、絆を一回やっただけでしたが、
先行配布のドムキャノン複砲もゲットできたのでいうことなし。

土曜は通院・初詣・ヤマダ電機・シルクハット・ボヤージュとやること一杯です。

全ては起床時間次第なのは今年も変わらないですが。
タイミングが合えばシルクで会いましょうノシ

更新時間:1月5日午前4時orz

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
