スポンサーサイト


私は今、生きています

どうでしょう班の言葉を借りました。
苦難の道を歩んでいると、生きていることを実感できます。

流石に朝の8時まで仕事が伸びるとは思いませんでした。

おかげさまで、また病院にいけなかったんですが、代わりにヤマダ電機とボヤージュには行けました。

ヤマダでは、前回に紹介したネットワークウォークマンを購入。
予想通り、3日前より千円ほど安くなってました。Σb

そのあとは本屋によってクロスロードの最新刊とアルカディアを購入。
グレフ情報が満載でご満悦ですよ。
写真を見る限り、まもるのショットが大きくなったかな?
年賀状コーナーのオトメディウスに謎のシルエットが。
というか、オペレッタの大吉ネタは分かる人にしか分からないよ!

説明しよう!!
ゼクセクスプレイヤーならご存知、ゲームオーバー後のおみくじが元ネタです。
大吉♥
←コレ
オトメディウスのオペレッタと南極のボス前に登場するイレーネ姫の声を担当している島本須美さんが、ゼクセクスの全ボイスを担当していることが関連しているのでしょう。

開発陣、というか吉崎観音先生はノリノリだ。
早く5人目を公開しておくれ。


ボヤージュに着いてからは、絆とオトメディウスを交互に遊びました。
オトメディウスに関しては誰もやっていないので、事実上占有状態なわけで少し寂しいわけで。
最初の数プレイはアレキを選択してみたり、簡単なステージでまったりしてみたり。
そうこうしてるうちに、天使レベルがようやく力天使Lv3に到達したので、東京のエキスパートを最初に回すことが出来ました。
その結果が、東京E1面:93万点。
150%ダメージの末のハイスコアです。(つд`)
ランクを上げすぎたせいで、次のサンサEではイカジャンパーが32WAYを撃ってくる始末。
結局はボス前で落とされたんですが、最高成績で単純計算したら250万超えですよ。
(東京93万、サンサ83万、南極76万)
スロースターターながらもランキングに載る日は近い?


とまぁ、結局23時近くまでいたんですが、やはり近場というのはいいですね。
帰ってからはネットワークウォークマンをいじり倒し。
そして、今まで使ってたストラップが通らないことが判明。
またヤマダへ行くか・・・


ドリームキャスト用『BORDER DOWN(ボーダーダウン)』がメッセサンオーにて限定“再販売”決定 / ファミ通.com
店頭販売のみの模様。
未購入のものは躊躇わずに予約せよ。

comment

Secret

はじめまして。お勤めご苦労様です。

シューティング僕も好きですよ(^-^)実力はへたくそです。

ボダン再販ですかぁw
希少価値が高いとはいえ中古価格酷いですよね。僕は発売日に探して手に入れましたけど。


これからよろしくお願いしますm(__)m

もうすぐ来年ですね

神風隊さんよろしく。今年も終わりかーケイブ祭りとグラ3祭りに行けなかったのが残念です。
来年から、電話線の無いアパートに引っ越すのでサブロク丸版斑鳩が出来ないのです。onz
まあ来年の目的はPS3とメタルギアを買うか。
ボタソの復刻は売れシッス。
それじゃ。(b^-゜)

すいません。ボタソでわなくボダソでした。

>>震電@神風隊さん
はじめましてです。
ボダソ奇跡の再入荷に関しては、
グレ通最新版(http://maglog.jp/grev/)によると、メッセサンオーから熱烈なオファーがあったようですね。
そしてセガもノリノリであったとw
STGというジャンルは、プレイ人口からどうしても希少価値がでてしまうので、
こういう形でフォローしてくれると本当に助かりますね。

>>01Aさん
先に挨拶された( ゜д゜)
ボダソは再入荷なので復刻ではないと思いますが、
復刻であれば鳩が修正されているかも?

ちなみに、電話線が無くてもコンセントさえあればネット接続が出来るPLC(http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061113/253493/)というサービスがあります。
参考までに。
360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
