

あと何日で今年が終わり?

連日のように帰宅が日を跨ぐと、日にちの感覚が狂います。
今日は29時終了でした。
更新日をいじるのも馬鹿馬鹿しいので、水曜日のエントリとしてアップしてます。

現在KUFを起動してますが、死ぬので程々にすると思いますよ?

とりあえずは通院日ということで、厚木市内を動くと思います。
車なのでレジャランがメインかな?

では、お休みノシ


起きました。
時計を見たら16時。
病院間に合わず。(ぉぃ
診察結果を聞くだけだから後日にしよう。

年末の苦しい時期を戦っている自分への褒美として、
SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブラック NW-E016  BMSONY ウォークマン Eシリーズ 4GB ブラック NW-E016 BM
(2007/04/21)
不明

商品詳細を見る
の購入を考えてるんだけど、
ヤマダに行ったら以前に見たときよりも微妙に値段が上がっていた上にポイントも付かないようなので、
今日のところはスルー
年内最後の休みか年明けに買いに行こうかな。


ヤマダのあとはいつもどおり、レジャランへ行きました。
戦場の絆のシステムアップデート日ということもあって、筐体周りには10人近くいましたねぇ。
自分もやりたかったけど、ちょっと時間が掛かりそうなので回避してしまいました。
いつのまにやらホワイトボードが設置されており、プレイヤーの方々の書き込みが面白いです。
戦術の参考になる書き込みや取り込んだ写真も貼られてます。

ビデオ筐体側はカプコンの「キカイオー」が稼動してたんですが、
技表が無かったのでプレイはせず。
HI380282.jpg
センコロやったり、大往生BLの1周モードで緋蜂に蹂躙されたり。
黒往生は遊びやすく調整されてるけど、エンディングは緋蜂を倒さないと見れない?

今日、レジャランで最もコインを注いだのは、ドラムマニアでした。
なんかカッとなってバトルモードばかりやってたら、いつの間にやらスキルポイントが1000超えしてしまいました。
後半は昨日の疲れからかボロボロとミスを出したりもしましたが、
曲が全てのシリーズだけに名曲が多いとそれだけで面白いですね。

そういや3曲設定に直されちゃってました。
その代わりにロングを2曲扱いにしてくれてるので、よしとしましょうか。
ここは一つ、ディオ様ばりに「きさま、見ているな!?」のAAを張ろうと思ったけど面倒なので省略。


帰り際にボヤージュも寄ったんですが、開店時間が12時~翌1時ということで・・・(ごくり
まぁ普通に間に合わないだろうけど。
ここでは絆とオトメを一回ずつ。
このうち、オトメでハイスコア達成。
南極N(76万)→サンサE(83万)→東京Eでプレイして、東京Eの高架下で終了。
その時点で220万オーバーだったので、クリアまで行ったら240万超えてた?
いやいや、スコアばっかり気になりだしたら面白くなくなるので、気長に気長に。

南極のミッソーをノーマルミッソーに切り替えたら、
面白いくらい簡単に氷を壊せることができたので、今後はノーマル固定で。
あとはサンサの大エレメントだけど、バースト用のオプションを削ることで回収しやすくしてみようと思ってるのだけど、未だに成功せず。
Cレーザーが来ればねぇ~~~~
来たのはイーグルウィンドLv2でしたねぇ(いらんわ!


さて、木曜金曜と最大の山場を迎えようとしているので、恐らくは更新できません。
土曜日辺りに生存報告が出来ればと思います。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
