

新記録更新

こんばんわ、K.Hです。
いきなりですがクイズですよ。

金曜日は27時に帰宅しましたね。
そして、土曜日は休日でした。
さて、K.Hは一体何時間睡眠をとったでしょうか?

正解は、続きのあとですよ。

ヒント:両津勘吉の記録に7時間及ばず

正解は、25時間 でした。

(土曜の5時に寝て、23時に二度寝して、次に目が覚めたら日曜の6時)
新記録樹立です。


二度寝から目覚めた時点で、「1時間ほど寝たかなぁ」、と思って時計を見たら6時近くになってましてね。
それ以前に23時まで18時間寝続けていたという時点で十二分にアレですが。

初めは日曜であることを疑いました。
23時に起きたのは夢で実際は1時間しか寝てないのだ、と。

しかし現実は非情ですよ。
結局、今日も24時まで働いてました。

いくら帰り道にベストスポットがあっても、
開店時間内に寄れなければ意味が無いのですよ!

年内はこんな感じなのでしょうなぁ・・・

ちなみに、両津勘吉の記録は32時間。(+レンタルビデオ延滞と洗濯物台無し)

comment

Secret

25時間・・・

ちなみに私の記録は21時間。

負けた…(?

お疲れ様です。

自分はもっと長い時間寝てた事があります。
まあその後、入院しちゃったけどね。
ちょっと仕事をやり過ぎてね、肝臓のとある数値が998に成ってたからだけど・・・

そんなこんなで、休みたい時には休むのが良いです。

そう言う私もガンフロ、メタブラ・・・なんてやってないで寝ないとね。

心配をおかけしております(継続?

>>ナゾの生物さん
勝っても嬉しくない!ヽ(`Д´)ノ
せっかく近所にベストスポットを見つけたというのに、
開店中は寝てるか仕事してるかです(つД`)
明日は通院日だから絶対にゲセル!


>>政さん
脳からの危険信号なのでしょうね。
今日も今日とて危険な時間にコメントしてますが、KUFもほどほどにして翌日に備えます。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
