スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音ゲー熱浮上中

マンネリ感が出てきてしまっていたので、しばらく離れていたんですが、
ドラムマニアの「PRIME LIGHT」という曲にすっかりやられてしまい、再燃してます。

ちなみに、こういう曲↓

動画のようなEXTは少ししんどいからADVを中心にプレイしてるけど、
ぎりぎりフルコンできそうでできない譜面具合が挑戦心を煽ってくれて、毎プレイ選曲してます。

元々V4は良い曲が多いので、サントラを買おうと思ってたのだけど、これで確定です。
「murmur Twins」のギターポップアレンジとか「Slang」とか良曲が多すぎる。

以下、ニコニコで探してみました。
古川もとあき曲詰め合わせ
グラディウスIIの「Burning Heat」でお馴染み、古川もとあき氏の曲詰め合わせ。
まさにシューターホイホイ。
弐寺でも曲を提供してたのだけど、現在はギタドラが中心ですね。

beatmania IIDX 7thstyle - Burning Heat! (Full Option Mix)
こちらはビートマニアIIDXに収録されているグラディウスIIの1面の曲「burning heat」のアレンジ。(アレンジは別の人)

Drummania V4 - murmur twins (guitar pop ver.) (EXT)
Drummania V4 - Slang (EXT)


e-amuカードがあればプレイデータが残せるのは、オトメディウスと変わらないので、
試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ドラムの場合はオートバス、弐寺の場合はオートスクラッチ推奨です。
慣れない内は混乱を招く元なので。
そして必ず一番低いレベルを選択です。
見栄を張って一曲目からゲームオーバーになるのは自分だけでいいです。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。