スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 連休

2ヶ月ぶりの連休でございます。

今日は用事ついでに海老名のヤマダで買い物。
駐車場がいつの間にやら無料じゃなくなったのですね。(当然か
地球防衛軍3のプレミア版を買ってから、
その足でタイトートラップへ。

あまり訪れないスポットだけど、
オトメディウス(コメントより)と戦場の絆(マッチングより)があるのは分かってたので、
どんな感じかを探りに。

オトメディウスは、100円1プレイの通常設定で音量も良い感じ。
亜乃亜とトロンのポップが両サイドに立っているので気になる人は気になるかも。
時間も無かったのでマドカを2回ほど。
一回目は南極H・サンサH・東京E。
南極の氷塊地帯のバーストもそれなりに形になってきたので、64万ゲット。
しかし、サンサHで一機失ってしまい、東京Eの高架下出口で終了。ここで186万。
東京Eを3ステージ目に持ってくるのは厳しいのぅ。
早いところ天使レベルを上げて1面目に持ってきたいところ。

2回目は南極N・東京H・サンサE。
こちらは生存優先でプレイして南極で70万。ノーマルの方が稼いでる不思議。
東京Hは無難に締めたものの、問題はサンサE。
やはり3ステージ目に持ってくるエキスパートは厳しく、ゲキカメ前で一機消失。
しかも、最終防衛ラインで既にダメージ200%に到達、おまけにバックダブルを取ってしまう失態を侵した上に減速。
既に180万近く取っていたので、ココで落ちてはもったいないということで覚醒モードに入りました。
咄嗟のバーストのおかげでそのままボス戦へ入り、バーストゲージも底を付いた後はバックダブルを超連射。

えぇ、おかげさまで200万の大台を突破。
天使レベルも権天使Lv3になり、サンサEから始められるようになりました。
ようやく、南極Nを最後に持ってこれるわぁ。


「戦場の絆」は4台の整理券制で、レジャランやシルクよりも管理されている印象。

うんうん、自分的にはこの二台があれば申し分なし。
惜しむらくは、無料駐車場が無いことだけか。


明日は何しようかな~~


・■「ぐわんげ/エスプレイド」サントラCD、オンラインショップでの販売が決定
というわけで、地方居住者も難なく手に入れることができるようになりましたとさ。
やっぱり苦情が多かったのかなぁ。

・【ニコニコ動画】もってけ!ゲーム効果音

これはよい20代ホイホイ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。