

夢の小隊の誕生

パイタッチすると違うSEがなるんですね<あいさつ

レジャランのオトメが未だにハード設定だったから、ついカッとなってやった。
今は反省している。

仕事が珍しく早くに掃けたので、ガストで夕食を取ってからレジャランへ。(ガストのハンバーグはビッグマックの味がする…)
今回やってみて何がハードなのか分かりました。
ステージクリア時のHP回復が皆無です。
ウィキで調べてみたら通常25%なのが、13%のみで被ダメージも上がるみたい。
マドカ使用で、せっかく南極Nで64万、サンサHで61万を出して自己ベストペースだったというのに、3ステージ目の東京Hで終了。(170万乙)
抜群の環境だというのに、内部設定だけが足かせになってるのぅ。
まぁ、南極で100%喰らってる時点で大差ないのかもしれないけど。
今後、エキスパートにアタックすることを考えると被ダメージを減らさないとなぁ。


とまぁ、賞与もワインダーでぐんにょりになったので、あとは「戦場の絆」を3回ほど。(グレートキャニオン 4vs4)
そのうちの最終戦で奇跡の組み合わせになりました。

ドム・ドム・ドム・ドム

黒い四連星の誕生です。
開始早々、コマンドチャットは「やったな!」の大合唱。
この組み合わせならマチルダさんの横槍があってもガンダムを落とせたと思います。(マッシュは死ぬけど)
もう、この時点で負けても悔い無し。(勝ったけど)

こうなったら次の組み合わせは決まったようなものですよ。
当然、

ドム・トローペン×4
(ラテーケン・MMP-C×2・MMP-A)

縦に連なって特攻を仕掛けてシュツルムファウスト、(本当はドムの拡散ビーム砲にしたかったけど仕方なし)をぶちかました時点で負けても悔いなし。(また、勝ったけどな!)

もうね、、、みんな空気読みすぎ。
原作があるとこういう楽しみ方がありますね。
ギャン×3になったときも熱かったなぁ。

というわけで、すっかり上機嫌で帰路に着きましたとさ。
そういえば、ギタドラが100円3曲設定になってたなぁ。

明日はなけなしの休日だ!

tag : レジャラン

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
