

サントラ関係が熱くなってきた

まずはこれ。
「ぐわんげ&エスプレイド」 / てんちょーにっき | 新グッズがっ きたわね!
これは説明も必要ないほどガチ。
世界観が余りにハード過ぎるのか、未だに移植されてない不遇の名作たち。
ちなみに、エスプレイドは二度目だけどぐわんげは初収録です。


お次は、「テクニクビート」(仮定)
遅延に五月蝿い人の26日の記事を参照。
まだ正式発表というわけではないけど、
サンプリングマスターズの神アレンジ満載のテクニクビートがようやくサントラ化される模様。
これもガチ。


もう一つ、どうしようか迷ってるのが、
「怒首領蜂大往生 ブラックレーベル 超絶攻略DVD」
見切り発車は躊躇してるものの、ものすごく興味があります。
なんたって大往生は曲がいいのですよ。(3面と5面がお気に入り)
弾幕過多とはいえ、何も考えずにサーチアンドデストロイが通用するゲーム性なので気軽に遊べるし。
楽しめるようになるには、ケツイ同様、それ相応の忍耐が必要になるけどね。


とりあえず上記の3作は要チェック。
大往生BLも周りの評価次第で突貫するつもり。


本文とは関係ないけど、ここに名曲を置いておきますね。
ニコニコ動画(RC2)‐スーパーマリオギャラクシーBGM集 ★神曲4曲編★

comment

Secret

なんだって

うおーーーきたーーーエスプとくわんげのサントラですか。生きて良かっです。前回のサントラは
ゲーメストのおかけで超プレミアだから絶対、買いますよ買いますよ。

CD発売は嬉しいですね。

ぐわんげは良いですね~
テクニクビートに是非!テクニクスの音楽も入れて欲しいなぁ
もち、基板で3つとも持っています。

また間違えた

すいません。
くわんげじゃなくてぐわんげでした。
ごめんなさいm(_ _)m

>>01A
落ち着いてくださいw
誤字脱字に加えて濁点が抜けまくりですw
いやーー、これは本当に嬉しいですよ。

>>政さん
テクニクティクスのサントラは、アマゾンのマケプレで入手した記憶があります。
兎に角、名曲ばかりで素晴らしい出来栄えなんですが、一つだけ難点があります。
ご存知かもしれませんが、全楽曲がノンストップアレンジになってるんですよ。
おかげでシークすると前の曲が割り込んで歯切れの悪いことこの上ないのです。
ビートは如何に。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
