スポンサーサイト


ふぅ・・・

迷惑。<あいさつ

まさか、こんな形で過去に振り回されるとは思わなかった。
晒してるしな。
いい加減にして…
逃げたとか大人のすることじゃないとか自分のいい様に解釈していいから、
ほっといてくださいよ。

これでは、なんのために自立したのか分からないよ、ほんと。

それでもまだ付きまとうのなら問答無用でBLします。


えーーーと、
左折するタイミングを間違えてYAZ辺りまで南下してしまいましたが、
寒川神社近くのドラゴンへ行ってきました。

政さんの情報によると大音量のオトメディウスが2台置かれているという話でしたが、
まさに情報どおりの大音量です。恥ずかしいくらいに。

さっそく解禁キャラのマドカを使ってみたんですが、Dバーストの使い方が他とは一線を書きますね。
ポイントした箇所にボスビー(仮称)が現れて、勝手にロックして暴れまわってくれるので、カプセルの回収が凄く楽です。
おまけに効果時間も長いので、ザコ戦では無類の強さかもしれません。
ただし、南極ステージの氷塊を効率よく破壊するのには工夫が必要になります。
ボスビーを仮面内に複数出現させることができることを利用して、
発動→ゲージ回復→発動を小刻みに行わないと氷塊に押されてしまいます。

いやしかし、本当にDバーストの使い勝手の良さが光ります。
発動が他キャラよりも時間が掛かるとはいえ、
道中で適当に発動しても簡単にゲージをリカバリーできるのはありがたいです。

亜乃亜一本でやってきたけど、乗り換えてしまおうかのぅ。
2回目のプレイ(南極N・東京N・サンサH)で181万とか出てしまったし。
ちなみに、初使用のトロンでも161万。


そうそう、5体目のキャラのゲージがさりげなく公開されてましたよ。

スピードアップ・バーティカル・フォトントピード・シャドウレーザー・Lオプション・バーストチャージ

Lオプションとは一体…



○○

という形をしてたけど固定だったり?

comment

Secret

爆音

おお、行かれましたね。
恥ずかしいと思っては(笑)

吾輩が乗換えを決断した気持ち
兄弟にも伝わった事でしょう。

確かにキューブ稼ぎが難儀ではありますが
雪印コアの秒殺振りはやみつきです。

後はコレでマトモな対地武器が来れば
長く付き合えるんですがね…
(尽く、バックダブル…。)

BGMは必要不可欠な要素

>>政さん
「だが、それがいい」
と、言っておきましょうかw
筐体周りのポップも華やかで良い環境です。
マドカでやり込んでいる人(政さんかと思いきやネームで別人と判明)にも遭遇できたので、
いい感じに自分を高めることができそうです。

>>SRCさん
雪印コアに滅法強いDバーストであるというのは体験しました。
開幕早々に使用しても余裕で瀕死に持っていけるから簡単でいいですね。
スカラベコアでは大苦戦しそうですが、当分は相手しない^^
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
