

コメントレス編

パンドラの箱が開きかけたので、一昨日と昨日のコメントはここで総括させてください。

まずはエリ8に関して。
皆さん、どれだけ大好きなんですか!、とwww
簡単だけど何度もプレイしたくなる魅力を秘めた作品。
これが今必要とされているのかもしれません。
コンシューマ版も難易度設定とお金稼ぎの妙で誰でも遊べるような作り込みが感じられますね。
後半面の地形はかなり無理があると思いますがw
ダメージ制度の見直しも緊張感を生み出す要因になってます。


虫姫2BLに関して。
原作(ver.1.0)を一回だけプレイして見限ったので、
( ´_ゝ`)「フーン」
としかコメントしようがありません。
それよりも何よりも、
ライデンファイターズエイシズ、って何ぞおおおおおおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!
箱○、ますますコア向け神機種。


明日はマドカです。
頑張って起きます。
最強初心者殺しとして君臨していた東京ボスの風車ザブも、
オンラインアップデートで出現方法が変更されたとか。
いい時代になったものです。
そして、伸びる「まものろ考察」の納期…



続き以降にパンドラの箱に関する記述を残します。
ネットに存在を明かそうとした基盤で起こった昔の因縁みたいなものです。
自分自身、残念で仕方ないのですが、あえてこの場を借りさせていただきます。
書き殴ったので見難く醜いです。
この件に関してだけは、過去を知る人も知らない人も華麗にスルーしていただけると幸いです。
でないと、ブログを始めた意味も無くなるし、続ける意欲も失せます。
なので、この件に関するあらゆるコメントは、
どのエントリーであっても全て削除させていただきます。
個人的な理由で本当に申し訳ありません。

パンドラの箱に関して。
fc2でブログを立ち上げた理由を少しでも察することができるのであれば、
本人であろうとなかろうと、わざわざその名でコメントしてほしくはなかった。
非表示とはいえ、あの名をこのブログに書き込むことは、それ以上にしてほしくなかった。

面と向かって話すことなど何一つありません。
それは嫌悪感からくる結論ではなく、その程度の認識でしかないから。

残念ながら、それ以上でもそれ以下でもないです。

匿名の人は今頃嘲り笑ってるかもしれない、となぜ考えないのか。
わざわざ当事者同士をぶつける必要性は?
口論になることを望んでいるのでは?


昔のことをここでひけらかすつもりも毛頭ありません。
意味もありません。
そもそも、そこで自らK.Hと名乗ったことなど一度もなかったというのに。

何時までも過去ばかりに捕らわれてはいけない。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
